冬休みのイベント★

懸賞 2011年 01月 07日 懸賞

とうとう、冬休みも終わりですね!
良いのか悪いのか、明日から、早起きせねば・・・・


お正月は、宣言通り、親子でディズニーリゾートを満喫してきました♪

やっぱり、ミッキーに会うと、テンション上がります★
d0126813_0333577.jpg

1日目は、ディズニーランドに♪

2日目は、シーに♪行ってきました~★
d0126813_0334257.jpg

パレードやショーは、ランドの方が近くで見れるので、良いです。


とにかく、絶叫マシーンに乗ろうと言うことで、
2日目は、早朝からホテルで並び、シーに入場したと同時に、タワーオブテラーに走りました(+o+)
この年で、こんなに走って大丈夫かしら?!って感じで、超息切れでした(^_^;)

そのおかげで、待ち時間0分で、ファストパスを取り、
その足でそのまま、待ち時間1分のタワーオブテラーに乗りました\(^o^)/

娘は、いつも寝ぼすけで、歩かないのに、ここぞとばかりに、走ってました^m^

結局、タワーオブテラー3回、センターオブジアース2回、レイジングスピリッツ2回、
インディジョーンズ1回、制覇しました~~~

1日目のランドは、おなじみスペースマウンテン2回、モンスターズインク、スプラッシュマウンテン、
カリブの海賊に乗りました★
久々乗ったカリブに、ジャックスパロウがいて、びっくりでした!


で、うちに帰って、昔の写真を探したら、タワーオブテラー3枚そろいました!
d0126813_0334992.jpg


2年前に初めて乗った時。
d0126813_0335930.jpg

娘を無理やり乗せたんですが、その様子がうかがえます(^_^;)

その1年半後。
d0126813_034514.jpg

余裕ですね^m^

そして、今回。
d0126813_0341195.jpg

カメラ目線も、お手の物^m^



昨年のお正月の写真は、スプラッシュだったようで、
超笑える写真です^m^

d0126813_0341796.jpg

乗り乗りの娘(^^ゞ
これ、見るたびに笑っちゃいます★


ああ、来年も、行きたいな~



ところで、ニャンコネタ、ちょっと撮ってないので、お休みです・・・・
というか、女の子たちが、みんなして、ヒートが来てて、大変な騒ぎです(汗
ラピママの予定が未定なので、赤ちゃんはもう少し待ってね。



ちょっぴり小さいお写真でしたが、
かわいいモアちゃんとマールちゃんのお写真をいただきましたので、
ご紹介します♪
お姉ちゃんは、一昨年のアンナママの娘。
d0126813_0561027.jpg


妹マールちゃんは、前回のルーちゃんの娘です♪
d0126813_0561544.jpg

随分、大きくなったわね★
相変わらず、可愛い2にゃんです♪


遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
ポチっと応援いただけますと、うれしいです★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-01-07 01:01 | 出来事 | Comments(0)

<< 最近の我が家★   ご挨拶・・・プロショットにて・・・・ >>