朝早くから起こされて・・・・・

懸賞 2010年 12月 25日 懸賞

今日はクリスマス♪

サンタさんをまだ信じている(信じてるフリをしてる??)娘は、
朝5時に起き、プレゼントを探していました(^_^;)

プレゼントは、長年の娘のブームのポケモンDSカセット&ピラメキーノのDSカセットです^m^
d0126813_22292662.jpg

先日、スケートのテストで合格したからと、ポケモンのブラックを買ってあげたのですが、
何やらホワイトにしかないポケモンもいるから、それも欲しいらしく、
じゃあ、サンタさんにお願いしたらっていうことで、クリスマスプレゼントです。
ピラメキーノは、かなり前から欲しいって言っていたので、奮発ですね(^^ゞ

っていうか、ポケモンって、毎年カセット出るし、しかも必ず2つ出るんですよね・・・・・
去年は、ダイヤモンドパールと プラチナだったかな???
幻のポケモンとかいたりして、ほんとに子供が欲しがる戦略がすごいです・・・・・
さすが、任天堂。親にとっては、困ったもんですわ・・・・・

まあ、うちは、誕生日とクリスマスにしか買ってあげないんですけどね。
あっ、じいちゃん、ばあちゃんが買っちゃうかな・・・・・




話題は変わりますが、先日、テーブルを撤去し、広々したリビングに、
d0126813_2231571.jpg

これだけスペースあれば、猫も遊べるし、体操もできちゃう?!なんて思って、
180cmx80cmの大きなテーブル頼んでしまって、ちょっぴり後悔してました。




ですが、今日届いたテーブルとイス、置いてみたら、いい感じでした★
d0126813_2232631.jpg

テーブルをゆっくり見に行く暇もなかったので、ネット(KAREA JAPAN)で頼んでしまったのですが、
しっかりした作りと素敵なデザインで、大満足です★★★
遊び感覚で、椅子は3脚みんな違うデザインにしてみました♪
なかなか、こういうのもいいですね!
長く使うことで、味が出て、また違った風合いになることと思います♪
楽しみです!




そして、今日のニャンコですが、
ネズミのおもちゃでハッスルのシャインちゃんです★
d0126813_2232322.jpg

ひっくり返っちゃいました^m^
d0126813_22324221.jpg



リー君も、ネズミキャッチ★
d0126813_22325422.jpg


そして、離しません^m^
d0126813_2233490.jpg



このネズミおもちゃ、ルーちゃんも大好きです(#^.^#)
d0126813_2236494.jpg

仔猫が旅立ってから、ず~っとヒートが来ていて、大変でしたが、
昨日くらいから、ひと段落しそうです!
良かった~
ちょっぴり痩せちゃったもんね。
今のうちに、しっかり食べよう!


こちらは、ぷくぷくミシェル嬢(#^.^#)
d0126813_22365838.jpg

あなたは、ごはんは程々に(^^ゞ


遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと応援してくださいますと、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-12-25 22:58 | 出来事 | Comments(2)

Commented by west at 2010-12-26 00:37 x
ぬくもりのあるテーブルとイスでいいですね!
頂いた羽のおもちゃとボールで今日もハッスルしてましたよー(*^^*)
シャインちゃんもリー君も遊んでもらってハッスルしてますね★
Commented by lapimama at 2010-12-27 15:29 x
westさん
ありがとうございます!
落ち着いた雰囲気になって、よかったです♪
アニーくんも元気に遊んでますか?
チビちゃんは、なんでも楽しい年頃ですからね^m^
たくさん遊んであげてください♪

<< 命のおくすり(^^ゞ   贈り物の数々♪ >>