人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物の数々♪

懸賞 2010年 12月 24日 懸賞

今日は、クリスマスイブですね!

みなさんは、素敵なクリスマスの夜をお過ごしでしょうか?

ラピママは、外部リンクの★みかんシロップ★のミカ姉さんから、クリスマスプレゼントが届きました♪
お気軽気分で参加したクイズに当たり、うれしいプレゼントです(#^.^#)
贈り物の数々♪_d0126813_2241373.jpg

北欧の石鹸置きや猫のおもちゃ、そしてシロップちゃんのかわいいマグネットカレンダーなど♪
たくさんのプレゼント、ありがとうございます♪
大切に使わせていただきます(#^.^#)
クリスマスには遅くなっちゃいますが、私からも、何か送りますね!
来年もよろしくお願いします♪


そして、先日参加したキャットショーでのお写真のプレゼントも届きました♪
撮影して下さったのは、ラグドールのブリーダーさんのPlenty loveのお姉さん★
贈り物の数々♪_d0126813_22412690.jpg

綺麗に撮れてますよね♪
贈り物の数々♪_d0126813_22413570.jpg

私もデジイチ持って行ったのに、ろくな写真が撮れてなかったです・・・・
完全オートでしか撮影しないから、ダメですね;;
少し、勉強した方がいいかしら・・・・
贈り物の数々♪_d0126813_22414498.jpg

ケージにスリスリした瞬間のお写真♪
かわいい~
本当に、ありがとうございました★



さあ、遅くなりましたが、先日旅立ったマリンちゃん★
これは、うちで撮った最後のお写真です!
贈り物の数々♪_d0126813_224211.jpg

おすまし顔ですね(#^.^#)
贈り物の数々♪_d0126813_22421364.jpg

まったくポーズ変わってないし・・・


そして、早速届いたお写真♪
贈り物の数々♪_d0126813_22422270.jpg

すでに、くつろいでますね~
ますます美人で大きなお譲さんに成長するんですよ♪
成長を楽しみにしてます(#^.^#)

マリンちゃんママ、お写真ありがとうございました★


そして、子離れが済んだアンナママ。
贈り物の数々♪_d0126813_22423619.jpg

ちょっと、気が抜けたかな?
まあ、いつも、ぼ~っとしたアンナちゃんですからね。
あんまり変わり映えしませんね(^^ゞ


おまけ: フランパパのケージを占領する北欧ニャンズです(^_^;)
贈り物の数々♪_d0126813_2243095.jpg



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっとご協力いただけますと、励みになります★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2010-12-24 23:07 | 出来事

<< 朝早くから起こされて・・・・・   静かな日常に >>