静かな日常に

懸賞 2010年 12月 21日 懸賞

アンナママのチビちゃん達は、昨日で全員、旅立ちました★

やっぱり、チビちゃんパワーって、すごいですね。
今日は、とても静かな1日でした。


パフィくんこと、アニーくん。
お写真、いただきました♪
d0126813_22364711.jpg

お部屋をトコトコ探検し、ぐっすり眠ったようですね★
d0126813_22365746.jpg

慣れるのも、早いね(#^.^#)


去年のアンナママの娘、リボンちゃんのお写真も届きました♪
d0126813_22371299.jpg

この角度、アンナちゃんにそっくりです★

娘さんたちの木のハウスで寝てます。
d0126813_22372654.jpg

ここ、好きなんでしょうか?
d0126813_22373688.jpg


そして、こちらは、ルーママの娘、みそちゃん★
d0126813_22374496.jpg

随分、大きくなったようかな?

みなさん、お写真、本当にありがとうございます♪
ラピママ、うれしいです(^O^)


ランキング参加中です♪
ポチっと応援してくださいますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-12-21 22:43 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by west at 2010-12-22 15:29 x
アニー君ちょっと慣れてきたのか、やんちゃ全開で足り回っております!でも一人まだ淋しいのかリビングから人が居なくなると3分くらいはミーミー言ってます。可哀想に(T_T)
リボンちゃん、アンナちゃんに似てとっても美人さんですね~。みそちゃんはお鼻が黒いのですね!これまた可愛い~(*^^*)
Commented by ゆずみそママ at 2010-12-23 12:50 x
り りぼんちゃん せ せまそお(ぶ)みそたんは典型的末っ子になってます 最近寒いので 寝るときは お布団に入ってきますよ。。ゆちゃんは 相変わらずのんびりさんででかわいいです♪
Commented by lapimama at 2010-12-23 14:19 x
weatさん
アニーくん、元気で良かったです♪
遊び相手がいないので、ちょっぴり寂しいのかな?
ママパパが相手をしてあげてください!
大人になれば、慣れて、自分の世界に入りますので、大丈夫ですよ~
Commented by lapimama at 2010-12-23 14:21 x
ゆずみそママさん
みそちゃん、ゆずちゃんに甘えてますかね?
ゆずちゃんも、お姉ちゃんしてるんですね★
仲良し姉妹で良かったです(#^.^#)

<< 贈り物の数々♪   早朝の富士山! >>