人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の富士山!

懸賞 2010年 12月 20日 懸賞

数日、かなりの寝不足のラピママ。
今日は、早くに寝るぞと思ったら、仕事が終わったの10時を過ぎ、
そして、明日旅立つマリンちゃんのシャンプーしたり、落ち着いたのが今の今です(+o+)

明日も、昼休みなさそうな予感だし・・・・
ブログより寝ないとまずいかと思いつつ、
ネタが古くなってしまうので、簡単に更新します(^_^;)



昨日(もう一昨日)は、東京のキャットショーに行ってきました~

リー君とシャインちゃんを連れていくということで、
荷物が多いので、車で行きました。

早朝、3時に起き、4時に出発!

なんと、6時には、富士に到着してました(^^ゞ

早朝の富士山!_d0126813_059243.jpg

本当は、真っ暗だったんですが、デジイチってすごいね。
ちゃんと富士山、写ってます★




さてさて、リー君、初めてのショー★

落ち着いてました♪
早朝の富士山!_d0126813_111486.jpg


カッコいいでしょ★
早朝の富士山!_d0126813_192133.jpg


車の中では、シャインお姉ちゃんに、ピトってくっ付いて、不安だったみたい。
お姉ちゃんが一緒で良かったね♪
早朝の富士山!_d0126813_112676.jpg

でも、お姉ちゃん、前回も今回も帰ってきてから、おなか壊してしまいました(T_T)
元気におもちゃで遊んでるから大丈夫かと思ってましたが、
やっぱりストレスかかってますね・・・・
前回同様、1回だけで治まると思うけど・・・

ショーって、東京ばっかりなので、
どうしても、長距離移動になってしまうから、
猫も人もちょっとつらいですね。
やっぱり、実家に帰っちゃおうかしら?(爆)


今回は、次の日に仕事があったので、その日に車で帰宅★
大丈夫か?私??って思ったけど、何とか無事にたどり着きましたv
自宅に着いたのは、深夜1時でしたけど(+o+)

途中、海老名で、あげカマとドーナツを買いたいと思って、寄ったのですが、
早朝の富士山!_d0126813_1125222.jpg

午後8時過ぎにはもう、作りたてドーナツは売り切れ;;
仕方なく、おみやげ用パック入りのドーナツとカプチーノを購入し、
途中30分の仮眠をとって、ひたすらのドライブでした!


休憩中の車内★
早朝の富士山!_d0126813_1334038.jpg

3列目シートから、なかなか登ってこれないリー君^m^
かわいい~♪

にゃんず、お疲れ様でした!


遊びに来てくれて、ありがとニャ★
ポチっと応援してもらえると、とってもうれしいにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2010-12-20 01:40 | キャットショー

<< 静かな日常に   フィギュアスケートのバッジテス... >>