お写真、いただきました~♪

懸賞 2010年 12月 07日 懸賞

週末、2日休んだだけで、今日は仕事が山積みの1日でした(汗
なので、ショーの写真は、また次回ということで、
今日は、里親さんから届いた可愛いお写真をご紹介します♪


こちらは、キース君★
少し前にいただいたお写真です。
d0126813_03284.jpg

お兄ちゃんに抱っこされてるお写真です^m^
また、近々会えるかな。



そして、こちらは昨年のアンナベビーのうららちゃん★
予想通り、とっても美人さんな女の子に成長しています(#^.^#)

ママに似て、お目目も大きく、体も大きく立派な女の子になりました♪
d0126813_105986.jpg
d0126813_11682.jpg

うららママさん、おめでたということで、
ますます賑やかで楽しくなりますね♪
うららちゃん、赤ちゃんのお守りするかしら^m^
おめでとうございます★


里親さんから成長したニャンたちのかわいいお写真をいただけるのが、
と~っても うれしいラピママでした(#^.^#)



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと励みになります♪
             ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-12-07 01:06 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ミカ姉 at 2010-12-07 17:50 x
里親さんから報告をもらうととても嬉しいですよね♪
うららチャンすごい美人さんじゃないですか〜。
甘えた表情からも、可愛がってもらってるのがよく分かります!
Commented by west at 2010-12-08 01:08 x
うららちゃんも物凄く美人さんですね!やっぱりニャンコは袋が好きなのかな?
車の中なのに大人しく抱っこされて、キース君はお利口さんですね!
Commented by sweetlapis at 2010-12-08 23:35
ミカ姉さん
どんな子に成長しているか、楽しみなので、ほんとにうれしいです★
うららちゃんは、アンナママに似て、ほんとに美人さんなんですよ~!
姉妹の子たちも、とっても美ニャンなんです(#^.^#)
なので、毎回、うちに残しておきたくなっちゃうのです。
まあ、また、次回に期待しましょう~!
Commented by sweetlapis at 2010-12-08 23:39
westさん
そうでしょ~!美ニャンでしょ!
パフィ君も美男子ですよ~★
とっても甘えん坊さんなので、キッチンで水仕事してると、
いつもカウンターから見てたり、そばで寝てたりしてますよ♪

<< 久々のキャットショー★シャイン...   やっぱり・・・・募集しようかな... >>