今日はママ?!

懸賞 2010年 11月 30日 懸賞

連日、仕事が終わるのが真夜中で、少々疲れ気味のラピママです;;

こんなんでは、美容に悪い~~~(T_T)
睡眠少なくても、肌に出ない方法はないですかね・・・・
すぐに、クマが出来ちゃうし・・・(泣)
なので、今日は、早めに寝たいで~す★



甘えん坊のリー君が、今日はママ?
d0126813_22201795.jpg

チビちゃん達、ふわふわのリー君のおなかを吸ってます^m^
ちょっと、蹴り入ってますけど・・・・


意外と、まんざらでもなく、ペロペロ舐めてお世話してますよ♪
d0126813_22202713.jpg



リー君のお世話に満足したか?否か?わかりませんが、
その後、ハンモックで寝てるチビニャンです★
d0126813_22203754.jpg


シャイン嬢は、ここで寝てました♪
d0126813_22204480.jpg



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、励みになります♪
           ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-11-30 22:31 | うちの子 | Comments(8)

Commented by つるつる at 2010-12-01 07:42 x
うちは結局誰もハンモックを使わないので
羨ましい・・・・
おっぱいが出なくても
あったかいお腹は気持ちいいんでしょうねー
うちも皆が毛布でフミフミしてます♪

お仕事お疲れ様です
私も一年中クマがあるタイプなので
悩みがよくわかります・・・
やはり熟睡するしかないのでは?
無理しないでくださいね!
Commented by west at 2010-12-01 21:57 x
リー君はいいお兄ちゃんですね(*^^*)
ハンモックホントに好きなんですねー。ゆらゆらがいいんでしょうか。
私もすぐ青クマが出来るので、目に蒸しタオルとか乗せたりします。あんまり改善はされませんが、気持ちは良いです(^^;)
Commented by ミカ姉 at 2010-12-02 00:23 x
リー君にグルーミングしてもらって、
ベビニャン達の毛が逆立ってて笑える〜♪
ホントに甲斐甲斐しいったら(笑)
お仕事お忙しいんですね。
グッスリ眠るのが疲れを取る一番の方法かも。
短くても良い睡眠が取れるといいですね。
でも、忙しくて一番イヤなのは、
猫サン達とマッタリ出来ない事ですよね〜!
Commented by sweetlapis at 2010-12-02 17:49
つるつるさん
あら~、ハンモック、使いませんか;;
うちは、ケージも取り合いですね(^^ゞ
おなかのモフモフはほんとに気持ちいいですよ~
私もフミフミしたいくらいです^m^
お気使い、ありがとうございます(#^.^#)
やっぱり、寝るに限りますよね!
にしても、クマって、ほんと手ごわいですね・・・・
つるつるさんも、勉強、無理しない程度に、頑張ってください(^v^)
Commented by sweetlapis at 2010-12-02 17:53
westさん
ハンモック、落ち着くみたいですよ~♪
最近は、毎日ハンモックで寝てますね★
みんな、クマには悩まされてるんですね~
でも、westさんは、まだまだ若いから、
多少の寝不足は問題なしでしょう!!
蒸しタオル、確かに気持ちいいですね♪
血行良くなって、効果あると思います!
やってみま~す★
Commented by sweetlapis at 2010-12-02 18:01
ミカ姉さん
アハハ、そうですね!
逆向きに毛づくろいされて、逆立ってます^m^
やっぱり、熟睡するのがいいですよね★
ほんと、忙しいと、ニャンたちとマッタリできず、悲しいです・・・・
そんな時は、写真も撮れないし、パソコン付けるとますます時間なくなっちゃうので、ブログがおろそかに・・・・・
ミカ姉さん、ブログ、毎日すごいなと思います!
Commented by *RINO* at 2010-12-02 22:42 x
リー君も子猫ちゃん達もホント可愛いッッ(o^-')b
見てるだけで癒されますね(*^因^*)♪

シャインちゃんもシャインの収まってるベッドもとっても可愛い☆
シャインちゃんに似合ってます(・ω・*)

フリルとか可愛くて好きだけどウチ男の子だから買えない~(*皿*;)
Commented by sweetlapis at 2010-12-03 01:51
RINOさん
ニャンたちがいると、とっても癒されますよね★
RINOさんちのラグちゃんは、男の子だったんですね♪
フリル、男の子でも、意外と似合いますよ(^^ゞ
(似合うって思ってます・・・)
たぶん、ラグドールの特権かな^m^

<< やっぱり・・・・募集しようかな...   大好きな場所♪ >>