くっ付き虫★

懸賞 2010年 11月 25日 懸賞

今日は、ラピママ、久々しゃぶしゃぶが食べたくなり、夕食は柿安に行ってきました♪

コースを頼んだのですが、お肉、1枚が大きいけど1人前5枚しかない!!
で、結局、追加でお肉とお野菜を頼み、とっても、おなかいっぱいです★
食べ過ぎた分は、運動で(?いや、無理か?)取り戻さないとですね(^^ゞ



お留守番のチビちゃん達。
カワイイお顔で、出迎えてくれましたよ♪
d0126813_22103141.jpg




チビちゃん達は、何でも興味津々だし、甘えん坊さんです。

明日は、ゴミ出しの日。
ゴミを集めようとしていると、やっぱり、やってくるチビニャンたちです!
d0126813_22103948.jpg


かわいいわね~


そして、ソファの肘掛に座って、くつろいでいると、
すかさず、やってきます(#^.^#)
d0126813_22104753.jpg


うちの子たちは、いつも、ラピママにくっ付いて来て、
「み~んな、ラピママのこと大好きなんだよね~」って、
勝手に思い込んで幸せな気分なラピママです^m^



シャイン嬢も、ソファーにやってきましたよ!
d0126813_22105768.jpg



あれ、リー君は?

りーく~ん!って呼んでも全く返事なし。

向こうの部屋に行っちゃったかな?って思っていたら、




足元にいました^m^
d0126813_22113859.jpg

なんだ~返事くらいしてよ~

リー君!リー君!リーく~~ん!!!

全く、こっち向かないわね!

まったく、仔猫なんだかオヤジなんだか!って思ってたところ、



やきもち焼き、シャインちゃん。

あたちはここにいるにゃよ!ってアピールしに来ましたよ^m^
d0126813_22115721.jpg

かわいいわね♪




チビちゃん達は、しばらく、ラピママの横でくつろいでました♪
d0126813_22114787.jpg




数分後、無反応だったリーくんは・・・・・

d0126813_2212422.jpg

あらら、ひっくり返っちゃいました!
眠かったのね(^^ゞ



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっとご協力いただけますと、励みになります♪
      ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-11-25 22:50 | うちの子 | Comments(8)

Commented by *RINO* at 2010-11-26 00:48 x
こんにちは(*^∀^*)
うちもラグちゃんと一緒に暮らすようになってから.すっかりラグちゃんの虜です♪
ブログを見て.リー君の可愛さに胸キュンしました(^з^)-☆Chu!!

どこにあるキャッテリーなんですか(*'-^)-☆?
Commented by west at 2010-11-26 09:45 x
なんでこんなに可愛いんですか!?ホントに皆そろって可愛いですよね。
こちらを拝見させて頂いてから、ずっと目じりが下がってますよ(*´`*)
でもやっぱりパフィ君が一番可愛いと思う…お迎えがまだにも係らず親バカっぷり発揮されて来ました!
Commented by ミカ姉 at 2010-11-26 15:13 x
可愛い猫サン達に囲まれて幸せ〜〜!
どこにでもついて来るのは愛しくて可愛くてたまりませんよね!
私も勝手に「私のコトが好きなんでしょ〜〜♪ウフフ♪」って言ってます(笑)
そうそう、何にでも興味があって、物事がスムーズに進みませんよね!
今フリマの準備中にシロップにつきまとわれて大変です(苦笑)
Commented by sweetlapis at 2010-11-26 23:25
RINOさん
はじめまして♪
ラグちゃんに出会うと、ほんと、みんな虜になっちゃいますよね♪
うちも、あっという間に、増えちゃいました~^m^
うちは、愛知県にあります!
RINOさんはどちらにお住まいですか?
Commented by sweetlapis at 2010-11-26 23:26
weatさん
み~んな、かわいいでしょ!!!
早くも、親バカ炸裂ですか(爆)
でも、大丈夫!みんなそうですから^m^
Commented by sweetlapis at 2010-11-26 23:34
ミカ姉さん
ですよね~
いつも、私の後ばっかり付いてくるから、
私の事が大好きなんだ~って思っちゃってるけど、
正直、誰にでも付いて行きますね(^^ゞ
それだけ、人好きってことですね★
フリマの商品やこまごました物は、シロップちゃんにはたまらないんでしょうね!
下手したら、商品の角をカミカミされちゃったりして^m^
負けずに、がんばってくださいね~!
Commented by *RINO* at 2010-11-27 23:52 x
お返事ありがとうございます☆゙

うちは東京です(・ω・)ノ♪
今年の四月に初めてラグドールを迎えてからメロメロな毎日です(*^∀^*)
愛知県はちょっと遠いケド.すごく気になるキャッテリーですo(^-^o) (o^-^)o♪

くりくりお目目でつり上がって無く.丸顔で.好みのネコちゃんばかりでとてもキュンキュンしましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
Commented by sweetlapis at 2010-11-28 01:05
RINOさん
東京ですか!
私の実家は東京ですよ♪
結構、行き来してるので、この距離も慣れましたかね~(^^ゞ
気に入ってくださって、光栄です★
また、遊びに来て下さいね(#^.^#)

<< 大好きな場所♪   必死な遊び♪ >>