必死な遊び♪

懸賞 2010年 11月 23日 懸賞

毎度毎度、トイレ掃除に群がるチビちゃんたちです(^_^;)

d0126813_22521067.jpg

と、この写真は、昨日の朝のこと。

キース君も、あたらしいお家に旅立ちました★


ということで、今は、パフィくんとプリティちゃんの2ニャンズです♪
d0126813_22522677.jpg


2ニャンズになり、少しは落ち着くかと思いきや、
まだまだ、パワフルなベビニャンたちです^m^
d0126813_22523526.jpg


パフィくん、とっても、元気いっぱい、やんちゃさんです♪
d0126813_22531153.jpg



今日のお遊びは・・・・

どこかのすき間から、出てきたこのボール★
d0126813_22532181.jpg

リーレン君、このボール大好き!!!


チビちゃんが近づくと、
d0126813_22533043.jpg


取られてなるものか~!!!って、すごい顔^m^
d0126813_22533828.jpg



でも・・・・


結局・・・・


どんくさいリー君、ボール取られちゃいました;;

d0126813_22534935.jpg

機敏なパフィくん、見事にキャッチ★

一生懸命、遊んでます♪
d0126813_22541976.jpg


そして、今度は、プリティちゃんがキャッチ★
d0126813_22535873.jpg

リー君、羨ましそうに、見つめてます^m^


その後、転がってきたボールをキャッチできたのは?




パフィくんです♪
d0126813_22542768.jpg

そんなこんなで、今日も大騒ぎのラピママ家でした~


遊びに来て下さいまして、ありがとうございます。
ポチっとご協力いただけますと、励みになります!
           ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-11-23 23:12 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by west at 2010-11-23 23:54 x
チビニャン達もどんどん大きくなってきましたね(*^^*)会えるのを楽しみにしています★
Commented by ミカ姉 at 2010-11-24 01:24 x
うはぁ~ウニボール1個で大騒ぎですね!
どこからともなく出てくるの、分かります~(笑)
キャッチしてるプリティちゃん、メチャ可愛い♪
チョットどんくさいリー君もまだまだ遊び盛りだもん!
ちびニャンが居なくなって静かになるとリー君も寂しくなっちゃうね。
Commented by sweetlapis at 2010-11-25 22:07
weatさん
チビニャンは成長早いですよ~
もう、赤ちゃんの顔じゃなくなっちゃいましたね!
お迎えのころは、ずっしり重さを感じるでしょうね♪
Commented by sweetlapis at 2010-11-25 22:09
ミカ姉さん
そうなんですよ~
ウニボール、みんな大好きで、ものすごく はしゃぎます★
最後は、どこかの隅っこか下に」入り込んで、
取れなくなって終了~って感じですよね^m^

<< くっ付き虫★   近況報告いただきました♪ >>