近況報告いただきました♪

懸賞 2010年 11月 21日 懸賞

蒼太くんのママから、早速、お写真頂きました♪

ポメのお兄ちゃんと仲良しさんだそうです(#^.^#)
d0126813_2323930.jpg


会って、1日にして、一緒に寝てしまった蒼太くんです★
d0126813_2323229.jpg

猫のお兄ちゃんお姉ちゃんもいるので、
そのうち一緒に遊んでいる姿が見れることでしょう♪

とっても安心した顔で、眠っていますね♪
d0126813_2324467.jpg


蒼太くんママ、ありがとうございます!



そして、今日の一枚★

d0126813_2312239.jpg

相変わらず、アンナママに甘えるチビニャン&リー君^m^
そして、腹だしシャイン嬢(^^ゞ




そして、ラピママの今日は・・・・

昨晩、ぶーママさんさんがラグラグさんちに遊びに来てるということで、
一緒にごはん食べに行ってきました(^O^)/
久々の猫談義に楽しい一夜でした♪♪
がっ、食べ過ぎたラピママは、うちに帰ってきてから今日の昼頃まで、胃が痛くて大変でした(汗
夜遅い時間の時は、ほどほどにしないとですね(^_^;)





遊びに来て下さいましてありがとうございます♪
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪
      ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-11-21 23:30 | 仔猫 | Comments(5)

Commented by elfingate at 2010-11-22 18:44
猫談義本当に楽しかったですねぇ
あらら、胃が痛くなっちゃたのぉ?
私はぜーーんぜん(^^; だから太るんだわねぇ・・・・。
Commented by ミカ姉 at 2010-11-22 20:45 x
蒼太クンさっそくワンコのお兄さんと添い寝ですか!
やる〜〜!!なんだかウレシイですね♪
猫友さんとお食事だったんですか!
さっき覗いて来ましたが、なんだか美味しそうな写真でした。
女ばっかり集まると、喋って食べて大忙しですよね(笑)
Commented by sweetlapis at 2010-11-23 00:33
ぶーママさん
ほんと、楽しかったですね~
夕食だけで短かったので、もっと、おしゃべりしてたかったな!
あは、たぶん、空腹の揚げものが胃にきたんじゃないかと・・・
最近、揚げもの全然食べないので。
また、ショーで、そっちに行った時は、よろしくね♪
Commented by sweetlapis at 2010-11-23 00:37
ミカ姉さん
蒼太くん、肝っ玉大きいんです!!
ほんと、うれしいです♪
猫友同士の話しは、盛り上がりますよね~
きっと、他の人から見ると、独特な世界に見えるでしょうね^m^
Commented by プロよりうまいんじゃね? at 2010-11-23 13:59 x

ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
ス ペ ○ マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万もらったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)

<< 必死な遊び♪   最後の夜 >>