敵か?味方か?

懸賞 2010年 11月 15日 懸賞

寝起きのキース君。

そばにあったコロコロに触り、ちょっとびっくり★

眠そうに、戦ってます^m^



ぷぷっ、

”何だこりゃ”って思ってるんでしょうね♪


そして、またまた集合写真♪

d0126813_2254684.jpg




ランキング参加中です★
ポチっと押していただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-11-15 23:08 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ミカ姉 at 2010-11-15 23:32 x
キース君ってば勇敢に戦ってますね(笑)!
ちょっとくっ付くところが気になるんでしょうね〜。
シロップはコロコロ大好きで、
手に持つと「コロコロして〜」って寄って来ます。
集合写真、上手く撮れましたね!!!
Commented by west at 2010-11-16 00:41 x
あと何回見れるか、集合写真は貴重ですね!
今回もとって~も可愛いです(*^^*)
Commented by lapimama at 2010-11-17 20:47 x
ミカ姉さん
シロップちゃん、コロコロ大好きなんですか~?!
コロコロ、試したとこないけど、多分、みんな逃げちゃうかな・・
ガムテープとか、くっ付くと、逃げちゃうので。
シロップちゃん、グルーミングも好きですし、
手入れしやすくて、良かったですね♪
Commented by lapimama at 2010-11-17 20:49 x
westさん
そうですね~
もう、集合写真も見おさめになりますね。
今度は、新しいお家での、新しいお顔を見れることと思います♪

<< 最後の夜   ストーカー、その目的は? >>