あっち向いてホイ♪ ラグドール仔猫★

懸賞 2010年 11月 07日 懸賞

さて今日は、チビニャンの4ニャン記念撮影~

パシャ!
d0126813_2054066.jpg

うん、いい感じ♪
でも、ジェントルくん、ちょっとお顔が切れちゃいましたね・・・


では、もう一度!
d0126813_20543633.jpg

あらら、今度は、パフィ君、目をつぶってしまいました・・・・
まぶしかったから、みんな、瞳孔ちっちゃいですね。



さらに、もう一度!
d0126813_20544211.jpg

あれれ、今度は、パフィ君、後ろに下がっちゃいました・・・・


ならば、1にゃんでパシャ♪
d0126813_20545189.jpg

うん、かわいい~★



そして、4ニャン動画です★





いつも、可愛いラグドール♪


遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ブログランキング参加中です!
ポチっと押していただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-11-07 21:05 | うちの子 | Comments(6)

Commented by west at 2010-11-08 00:00 x
昨日はありがとうございました!
息のあった4ニャンの動きはとって~もカワイイですね!!
主人とニコニコしながら拝見させて頂きました~。
Commented by ミカ姉 at 2010-11-08 01:44 x
かぁわいい〜〜♪
ベビニャンはすぐに大きくなるから、1ショット1ショットが貴重ですよね!
沢山撮って新しいパパママが決まったら是非あげて下さい♪
Commented by カムイママ at 2010-11-08 16:59 x
パフィ君はおっとりタイプなのですね~
どの子もかわいい!
一度でいいから、こんなにたくさんの子にゃんと
あっちむいてホイしてみたいです!
Commented by lapimama at 2010-11-09 00:55 x
westさん
先日は、遠いところを、ありがとうございました(^o^)
足元で寝ちゃったパフィ君。
相変わらず、甘えん坊さんで、
今日も私にぴったりくっついて、寝てましたよ♪
Commented by lapimama at 2010-11-09 01:00 x
ミカ姉さん
ベビニャンの写真は、撮るぞ~と気合入れないと、上手く撮れません;;
しかも、日の光にもかなり左右されるので、
上手く撮れた写真は、ほんとに貴重です★
これからも、仕事の合間に、頑張って撮ります(^O^)/
Commented by lapimama at 2010-11-09 01:08 x
カムイママさん
カムイお兄ちゃんは、かなりのおっとりさんでしたので、
多分、みんなカムイ君ほどではないと思いますよ^m^
まだまだ、やんちゃ盛りのチビニャンたちです!
でも、大人になったら、落ち着いちゃうでしょうね★
たくさんのチビニャンのあっち向いてホイ、楽しいですよ!

<< リサイクルしたいけど・・・   癒し♪ ラグドール仔猫★ >>