みんな、仲良し★ラグドール仔猫★

懸賞 2010年 11月 01日 懸賞

シャインお姉ちゃん、いつも、チョコマカチョコマカしてるお譲さんです。

d0126813_2015198.jpg

チビちゃん達と遊ぶことも、よくあります。


今日は、パフィ君がしっぽで遊んでました^m^
d0126813_20125335.jpg

チビちゃん達の遊び相手をし、
ちゃんと、お姉ちゃんしてるシャインちゃんです♪
d0126813_20125856.jpg




ほわほわ可愛いジェントル君♪
d0126813_2013935.jpg

萌え萌え~なジェントル君(#^.^#)
d0126813_20261999.jpg





こちらは、甘えん坊、キース君★
d0126813_2014012.jpg



キース君、シャインお姉ちゃんが寝ているベッドにもぐりこみ、お寝んねです(#^.^#)
d0126813_20141627.jpg

良かったね♪




あれれ??

アンナママのおなかに、大きなおちりがありますね^m^
d0126813_20171359.jpg


リーレン君です(#^.^#)

まだまだ、お子ちゃま。甘えたいんですね♪

d0126813_20172438.jpg

アンナママは、リー君をグーパーグーパー踏み踏みしてましたよ^m^

仲良しで、良いです(#^.^#)


そして、最後は、
d0126813_2012243.jpg

なぜか、川の字で寝ている4ニャンです★




遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
ランキング参加中です
ポチっと押していただけますとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-11-01 20:37 | うちの子 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2010-11-01 21:16 x
ホ〜ントに皆仲良しだなぁ〜!
大きい赤ちゃんリーレン君にビックリ(笑)
まだまだ子供だもんね〜甘えたいよね〜。
ジェントル君のカワイイ眉毛が見れるのは今だけかな?
このままずっと眉猫クンかな?(笑)
Commented by sweetlapis at 2010-11-02 22:11
ミカ姉さん
仲良しでしょ♪
リー君、体格は大きいけど、お子茶まです^m^
ほんとだ!ジェントル君、写真では眉毛ありますね(^m^!
実際は、ほとんど色はないので、影でしょうか?
成長したら、全体的にカラーがのるので、
わからなくなっちゃいますね!

<< 癒し♪ ラグドール仔猫★   写真撮影~★ラグドール仔猫 >>