写真撮影~★ラグドール仔猫

懸賞 2010年 10月 29日 懸賞

寒くなってきた今日この頃。
ラピママ家では、数日前より、床暖が活躍しています。
ニャンたちが、床でゴロゴロする季節になりました^m^


チビニャン、ママと仲良しお寝んねですか~?
d0126813_21412438.jpg


っと、思いきや、

一緒に寝ていたのは、リー君でした★
d0126813_21413377.jpg

あっ、起こしちゃったね(^^ゞ ごめんね


で、こちらは、美男子ジェントル君♪
d0126813_21414279.jpg

かわいいです~♪


そして、こちらは、甘いマスクのパフィ君♪
d0126813_21415216.jpg

お隣のキース君、ちょっと変なお顔の写真になっちゃいましたね;;


4ニャン、集合写真(#^.^#)
d0126813_2142156.jpg

左から パフィ君、キース君、プリティちゃん、ジェントル君
全員、こっちを向いて可愛いお顔って、ほんとに難しい;;
みんな、おすまし顔ですね。



写真撮影の場所を変えてみようと、禁断のラピママの寝室に、入れてみました(#^.^#)
みんな、ベッドの上で、はしゃいでおりました(^^ゞ

で、なかなか、カメラに向いてくれず、撮れたのは、
パフィくんと
d0126813_2142929.jpg

プリティちゃんでした★
d0126813_2142179.jpg


う~ん、やっぱり、写真撮影って、時間がかかるし、難しい・・・・


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-10-29 22:01 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2010-10-30 02:10 x
ベビにゃん達、お顔にも個性が出て来ましたね〜♪
確かに写真撮影は難しいです(汗)
特にヤンチャ盛りの仔ニャンとくれば・・・大変でしょうね!
リーレン君は本当に面倒見がイイっていうか大らかっていうか、
ステキなプリンスですね〜!
Commented by sweetlapis at 2010-10-30 15:16
ミカ姉さん
チビニャンたち、ほんと、それぞれ違った魅力が出てきました♪
みんな、好奇心旺盛で甘えん坊なところは変わりませんが♪
リー君は、すでにオヤジといった風格です^m^
たまに、チビニャンと一緒に走り回ってる時は、
やっぱり、まだまだお子ちゃまって思いますが!

<< みんな、仲良し★ラグドール仔猫★   やっぱりタワー好き★ラグドール仔猫 >>