やっぱりタワー好き★ラグドール仔猫

懸賞 2010年 10月 26日 懸賞

急に寒くなってきて、娘が日曜日から2日間、熱が出てしましました;;
インフルエンザではなかったので、一安心ですが、
予防接種を受けようと思っていた矢先の風邪で、
また、予定が伸びちゃいました。
本格的な流行前に、受けないと(汗



さてさて、前回のマールちゃんと姉妹のみそちゃんのお写真が届きました♪

ゆずお姉ちゃんと仲良しこよしのお写真です(#^.^#)
d0126813_2173773.jpg


甘えっ子 みそちゃん、ゆず姉ちゃんをママと思っているらしいです★

d0126813_2174346.jpg

ゆず姉ちゃんをちゅぱちゅぱして、甘えてます♪
ほんとに、仲良しさんで、良かったです(^o^)
ゆずみそママさん、お写真ありがとうで~す♪




先日、購入したこのキャットタワー、やっと有効活用し出しましたよ♪
d0126813_2175729.jpg

みんな、集まってます!



そして、まだまだベビーのニャンたちも、
最近、キャットタワーの上に上がるようになりました!
d0126813_2182077.jpg

階段撤去のため、柱をよじ登ってます^m^



次から次へと~必死です♪
d0126813_2183046.jpg




しかし・・・登れないチビニャンも(^^ゞ
d0126813_2183981.jpg

必死にしがみついてたけど、登れず・・・・
パフィちゃん、ちょっとどんくさいかしら^m^





で、いったい下りる時は、どうしてるのかというと・・・・・
d0126813_2184758.jpg

壁を滑って降りてます^m^
パワフルですね!




甘えっ子キース君
d0126813_219178.jpg

今日もラピママのそばに来て、うとうとし始めましたよ♪




遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ランキング参加中です♪
ポチっと押していただけますとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-10-26 21:30 | うちの子 | Comments(6)

Commented by カムイママ at 2010-10-27 17:41 x
立派な木のタワーですね♪ 木だとお掃除が楽そう(笑)!
こうやってベビニャン見てると、
多頭飼いしたくなりますね。うむむ。。
キース君、ちょっとカムイの小さいころに似てるかも…。
Commented by ミカ姉 at 2010-10-27 21:18 x
みそチャン甘えてますね〜♪
イイ環境でヨカッタですね!
おお〜〜タワーが活用されてる〜〜!!
猫サンが鈴生りだぁ♪
小さいのに一生懸命登ろうとする姿、可愛い過ぎて萌え死にしそう(笑)
Commented by ゆずみそママ at 2010-10-29 12:25 x
みそたん 狭い家じゅう走り回っています。 で なにかあると ゆちゃんママ(?)を呼び 甘えてます。。。みそたん典型的末っ子(爆)キャットタワー やはり素敵ですねー
Commented by sweetlapis at 2010-10-29 21:34
カムイママ
たくさんニャンコいると、楽しいですよ~♪
カムイ君には、ワンの弟ができたもんね★
賑やかで、たのしそうですね♪
Commented by sweetlapis at 2010-10-29 21:37
ミカ姉さん
甘えっこ みそちゃん、お姉ちゃんがいて、ほんとに良かったです♪
タワーの活用は、気まぐれですね^m^
これから寒くなると、ベッドと床暖にへばり付いてるでしょうね!
Commented by sweetlapis at 2010-10-29 21:40
ゆずみそママさん
みそちゃん、うちでも、遊び相手がいなくて、ひとりになっちゃうと、か細い声でニャ~鳴いて、誰かを呼んでましたよ♪
一応、アンナママが対応してましたが^m^
ずっと、そんな感じなんでしょうね~

<< 写真撮影~★ラグドール仔猫   北欧から来た家族★その2★ラグ... >>