人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧から来た家族★その2★ラグドール里親募集中

懸賞 2010年 10月 22日 懸賞

先日、お嫁に行ったルーシーママの娘、マールちゃんのお写真をいただきました(#^.^#)
アンナママの娘、モアお姉ちゃんと仲良ししているお写真です♪
北欧から来た家族★その2★ラグドール里親募集中_d0126813_22213858.jpg

ブルーバイカラーのモアちゃんとブルートーティバイカラーのマールちゃん。
2ニャンとも、優しい雰囲気のラグになるでしょね♪

モアお姉ちゃんはとてもおとなしくて優しいお姉ちゃんなので、
マールちゃん、たくさん甘えてるんでしょう★
よかったね!
ママさん、お写真ありがとうございました♪
また、可愛いお写真、楽しみにしています(^O^)/






さてさて、前回ご紹介しました北欧から来たプリンス。

スウェーデンからですと、直行便がなく、
と~っても長時間の移動時間(成田到着でしたので、多分24時間位かかってる!!)になり、
1ニャンではとても可愛そう・・・・。

っということで、お姉ちゃんも一緒に来てます^m^



生後7カ月のプリンセス、シャインちゃんです♪
とっても おもちゃ大好き、活発な女の子です★

北欧から来た家族★その2★ラグドール里親募集中_d0126813_22104843.jpg

リーレンくんとは、パパが同じ。
シャインちゃんは、ちょっぴり小柄?ですが、とても美しい子です♪
2ニャンのパパは、私の憧れのとってもとっても大きなラグドールなので、
これからの成長と将来の子猫たちがとても楽しみです★


2ニャン並んで、ゴロゴロしてます(#^.^#)
北欧から来た家族★その2★ラグドール里親募集中_d0126813_2211927.jpg

同じブルーバイカラーですが、少し毛色が違いますね。
手触りも違うんですよ★







そして、そして、可愛い可愛い我が家のベビニャンたちは・・・


パフィ君は、とっても甘えん坊♪
ラピママの足の間から、離れませんよ(#^.^#)
北欧から来た家族★その2★ラグドール里親募集中_d0126813_22402075.jpg

そして、寝ちゃいます★

今日の動画は、パフィちゃん♪

そばにいたシャインちゃんは、遊びたくて、入ってきます♪
でも、リーレン君は、オヤジのように寝てました^m^



パフィちゃんの新しいご家族を募集しています♪
ご興味のある方は、右上のSWEETLAPISのHPからご連絡ください♪



遊びに来て下さいましてありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、とてもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2010-10-22 22:58 | うちの子

<< やっぱりタワー好き★ラグドール仔猫   北欧から来た家族★その1★ラグ... >>