北欧から来た家族★その1★ラグドール子猫

懸賞 2010年 10月 20日 懸賞

先週末、スウィートラピスに新しい家族が増えました♪

北欧スウェーデンから遥々やってきたプリンス、リーレンくんです(#^.^#)

d0126813_23131729.jpg

彼はまだ生後4ヶ月ですが、大人顔負けの体格をしています!

スウェーデンのブリーダーさんに最初にラブコールをかけてから、早4年の歳月が経ち、
やっと迎えることができたラピママ待望の男の子です★

とにかく、この数年間、譲ってもらえるまでに苦労しました。
小さな私のキャッテリーを信用してもらうことから始まり、
こちらの要望や検疫、すべて英語でやりとりし、本当に疲れました。
でも、その甲斐あって、立派な男の子を迎えることが出来、本当にうれしいです!

旦那は、その私の熱心ぶりに呆れかえってましたが、
リーレンを迎え、すっかり彼の虜になってます^m^

d0126813_23144259.jpg


とっても人懐っこく、まさに”ぬいぐるみ”ニャンコです♪
d0126813_23321822.jpg


すでに、チビニャンたちとも、仲良しさんです(#^.^#)
d0126813_23323171.jpg



かなりハードな1週間だったラピママ。
なかなか、ベビちゃんたちの写真が撮れず、今日、さっき、撮った写真です!


相変わらず、大きなお目目でとってもキュートなパフィくん★
d0126813_23332628.jpg

甘えん坊さんセナくん★
d0126813_23334180.jpg

元気いっぱいプリティちゃん★
d0126813_23334916.jpg

ハンサムボーイ、ジェントルくん★
d0126813_23335733.jpg



今日の動画は、ジェントルくんです♪






子猫の里親さん募集しています♪
右上のSWEETLAPISからホームページにお入りください。




遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-10-20 23:43 | うちの子 | Comments(6)

Commented by カムイママ at 2010-10-21 09:51 x
新ブログ開設したのに、ご連絡もせずすみませんでした!
落ち着いたらご連絡しようと思っていました。
よろしければ、新ブログにリンクお願いします…。

ちょっとご無沙汰している間に、アンナちゃん出産された
ようで、とってもかわいいベビーですね!
そして、リーレン君、すごくかっこいい!!四か月で
この貫禄。。ラピママさんも将来が楽しみですね~。
Commented by ミカ姉 at 2010-10-21 20:20 x
おお〜〜〜北欧からいらした美少年〜!!
人懐っこくておおらかで、性格も良さそうな子ですね。
4年も待ったなんて・・・lapimamaサンすごいです!
子猫ちゃん達はコロコロとカワイイし、
リーレン君は見目麗しいし、幸せ〜〜〜な感じが伝わります〜♪
Commented by sweetlapis at 2010-10-21 22:16
カムイママさん
いえいえ、たまたま、ネットサーフィンしていたら、
カムイ君にたどり着いちゃいました^m^
こちらこそ、リンクをお願いします♪

そうですよ~!
もう、カムイ君も立派なお兄ちゃんです♪
リーレンくんは、今までのうちの子たちと、ちょっと顔つきが違うんです!
今までは、可愛い系でしたが、リーレンくんは凛々しい感じですね!
出身が違うと、いろいろ違いますね★
また、遊びに来て下さ~い♪
Commented by sweetlapis at 2010-10-21 22:18
ミカ姉さん
そうなんですよ~
本当に、待望の待望の美少年です♪
ここまで、苦労しましたが、すべて吹っ飛びましたよ^m^
子猫ちゃんたちも、とってもコロコロして可愛くて、
毎日、癒されてます~♪
Commented by bambiniragdolls at 2010-10-21 22:28
ついに念願の海越えの子が来たんですね!
と~てもハンサムで、おまけにビッグボーイのリーレンくん、
ラピママさんのメロメロなお顔が目に浮かびますよ~♪
名古屋のショーでは、もしかして彼に会えるのかしら?(ワクワク)
Commented by sweetlapis at 2010-10-22 22:09
らぐらぐさん
そうなのですよ~♪
やっとやっとです★
まだ、うちに来たばっかりだし、
ショーは、もうちょっと落ち着いてからにします♪
ラグラグさん、名古屋のショー、頑張って~

<< 北欧から来た家族★その2★ラグ...   お知らせ★ >>