ずぼらな・・・(苦笑)★ラグドール仔猫★

懸賞 2010年 10月 14日 懸賞

アンナママ、おもちゃに興味あるものの、まったく動きません(^_^;)

d0126813_0392490.jpg

ぶんぶん、頭の上で回しても・・・・・


d0126813_0394171.jpg

動きません・・

d0126813_0395423.jpg

結局、最後まで、ゴロゴロしながら、遊んでました(苦笑)




そんなアンナママのベビニャンたち♪

チビちゃんは、やっぱり元気いっぱいですよ★

お目目ぱっちり、ガーリーなパフィくん★
d0126813_040811.jpg


鳴き声は、アンナママです^m^



元気いっぱいの美男子、ジェントルくん★
d0126813_040182.jpg






甘えん坊不思議ちゃん系?、キース君★
d0126813_0402725.jpg




みんな、無邪気な天使です(#^.^#)



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと、よろしくお願いします♪ 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-10-14 00:59 | 仔猫 | Comments(6)

Commented by のんのんママ at 2010-10-14 09:17 x
ご無沙汰しています(*^_^*)
遅ればせながら、赤にゃんの誕生おめでとうございます!
どの子もみーんなかわいいですね~
パフィくん、のんちゃんに表情がそっくりで驚きました★
将来はのんちゃんのようなオトボケな子になるんでしょうか??笑
成長が楽しみですね(^^)v
Commented by lapimama at 2010-10-14 10:32 x
のんのんママさん
お久しぶりです♪
かわいいでしょ~~★★
毎日、メロメロです♪
パフィくん、お目目ぱっちりのママ似!
のんちゃんもママ似ですもんね~
たぶん、みんな、天然系に成長すると思います^m^
Commented by ミカ姉 at 2010-10-14 16:08 x
アンナベビちゃんたちコロコロですね〜♪
パフィ君なんて、寝ッ転がったまま遊ぶ姿がアンナママそっくり(笑)
どんな風に育って行くのか楽しみだ〜!
Commented by sweetlapis at 2010-10-16 11:38
ミカ姉さん
この時期のラグの赤ちゃんは、格別です★★★
と~ってもかわいいですよ(^o^)
みんなの成長、私も楽しみです♪
Commented by つるつる at 2010-10-16 21:01 x
動画、素晴らしい!!
このかわいさはもう犯罪ですよね~
lapimamaさんが、ブリーダーでいる理由がわかる気がしますよ
写真ももちろんかわいいですが、動画はかわいさ100倍!!
何度も見ちゃいます~
Commented by sweetlapis at 2010-10-18 00:34
つるつるさん
ありがとうございます♪
やっと、動画デビューしました(#^.^#)
ほんとに、ベビニャンたちは可愛いんですよ~~
つるつるさん、最近はいそがしそうですね!
遊びに来てくださって、うれしいです♪

<< お知らせ★   初めての仔猫動画★ラグドール仔猫 >>