COP10★ラグドール仔猫里親募集★

懸賞 2010年 10月 11日 懸賞

今日は、名古屋でCOP10開催でしたね!

環境問題とか、生物多様性とか、ラピママ、結構興味あるので、
テレビ、見いってました。
思えば、高校の時、海洋汚染によってイルカやアザラシが大量死しているTVを見て、
何かの役に立ちたいと思って、進路を決めたのでした。
でも、現実、今は全然、違ったことをしてますね・・・・
将来何かできるといいですが・・・・


NHKのHP動画 Wake up!! TAMALA  是非見てみてください。
涙、涙です。

Wake up!!TAMALA







さて、うちのチビちゃんたち。

昨日、マールちゃんも新しいおうちに旅立ちましたよ!

d0126813_2037257.jpg

旅立ちの朝、アンナちゃんに寄り添ってました♪
d0126813_20371467.jpg

アンナママに、お世話されてたもんね!
これからは、お姉ちゃんと仲良くしてね★

これで、ルーちゃんベビニャンはみんな旅立ちました。



アンナベビー、とっても可愛く成長してます♪

こちらは、ジェントルくん★
d0126813_20375276.jpg

とっても大きく、カラーもタイプも抜群の子です♪
d0126813_20375835.jpg

元気いっぱいに遊んでますよ!

こちらは、パフィーくん★
d0126813_20382190.jpg

アンナママに似て、とってもお目目が大きい男の子です♪
d0126813_20384858.jpg

パフパフしていて、可愛い♪


こちらは、キースくん★
d0126813_20393850.jpg

おっとり優しい男の子♪
骨格顔つきはパパ似かな??


こちらは、プリティちゃん♪
d0126813_107919.jpg

d0126813_2039949.jpg

可愛い女の子です♪
好奇心旺盛です^m^



仔猫たちの新しいご家族を募集しています♪
お問い合わせは、こちら!
 SWEETLAPIS



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-10-11 21:10 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ミカ姉 at 2010-10-11 22:45 x
産まれて来る子もいれば、旅立つ子もいて、クルクルと大忙しですね〜!
やっぱり巣立っていくとしばらくは寂しいモノなのかな?
アンナちゃんベビー達は男の子はおっとり、女の子はお転婆に見えます(笑)
ホントのところ、どうなのでしょう?
Commented by sweetlapis at 2010-10-12 10:12
ミカ姉さん
そうですね~今回は忙しかったです。
全員、いなくなっちゃうと、さみしいですね;;
アンナベビーの本領発揮は、まだまだこれからです★
基本、チビニャンは、全員ワンパクちゃんです^m^
キース君は、控え目かも?です(#^.^#)

<< 初めての仔猫動画★ラグドール仔猫   チビニャンと雨のドライブ★ >>