チビニャンと雨のドライブ★

懸賞 2010年 10月 09日 懸賞

今から、浜松までみそちゃんとドライブです!
1~2時間のドライブです。

あいにくの雨&寝不足の私;;

頑張って、無事にお届けしますよ~(^v^)


そうとは知らないみそちゃん。
のんびり、おくつろぎ^m^
d0126813_1856292.jpg


眠いにゃ~~~
d0126813_18563788.jpg


1時間後には、目が冴えると思うわよ!




そして、姉妹のマールちゃん。
d0126813_18583337.jpg

相変わらず、ハンモックで寝ています♪

明日には、マールちゃんも旅立ちます。


お世話好きのルーママ、寂しがるかな??
d0126813_190051.jpg


毎日、アンナベビーを可愛がってるから、大丈夫かな★



さあ、出発です!!



遊ぶに来て下さいまして、ありがとうございます!
ポチっと応援していただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-10-09 19:06 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ゆずみそママ at 2010-10-10 08:35 x
昨日は大雨の中 寝不足さんの中 ありがとうございました
ゆちゃん シャーシャー言ってましたが だいじょぶそうです
みそたん ゆちゃんのこと るーままと間違えるかな(そっくりだし)
ありがとうございました
Commented by lapimama at 2010-10-10 21:08 x
ゆずみそママさん
いえいえ、高速ドライブは好きな方なので、大丈夫です!
帰りが、事故渋滞でハマっちゃいましたが・・・
早くみそちゃんとゆずちゃん、仲良くなれるといいですね♪
かわいい2にゃん姿、楽しみにしています(#^.^#)

<< COP10★ラグドール仔猫里親募集★   Myごはんの御供★&ラグドール... >>