Myごはんの御供★&ラグドールの仔猫成長~★

懸賞 2010年 10月 07日 懸賞

最近、私のハマっているごはんの御供たちをご紹介♪

d0126813_1854148.jpg

忙しい朝や、お昼にとっても重宝しています(#^.^#)
いろんなラー油食べたけど、このラー油が私のお気に入り★
揚げごぼうが決め手です★

この金ごまイワシも栄養たっぷりで、お勧めです♪
d0126813_1854837.jpg

どれも、甘めの味ですよ♪


マールちゃん、みそちゃんはそろそろ旅立ちです!
マールちゃんは、ハンモックがお気に入り★
d0126813_18542144.jpg

パパのハンモックも占領~!
d0126813_18542892.jpg

みそちゃんは、子じゃるのように、高いところに登ります(^^ゞ
d0126813_18543917.jpg

必死に、ドコモだけで、遊んでますよ!
d0126813_18544653.jpg





アンナベビーちゃんたちは、よちよち歩くようになりました(#^.^#)
d0126813_18545423.jpg

ルーちゃんママ、世話好きで、一生懸命です^m^
d0126813_1855358.jpg


あまりに一生懸命なので、チビちゃんに
d0126813_18551018.jpg

「もう、いいにゃ~!」って言われちゃいました(^^ゞ


アンナママ、なんとも オヤジくさい授乳姿です(ぷっ
d0126813_185516100.jpg




遊びに来て下さいましてありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-10-07 19:10 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by 明日から ゆずみそママ? at 2010-10-08 12:54 x
らぴママさん こんちゃ
とうとう明日ですね お手数おかけいたしますが よろしくお願いいたします。みそたん 子じゃるですかあ
やるなあ アンナまま スコ座りで授乳は あかんって(爆)ウケすぎ
Commented by sweetlapis at 2010-10-09 12:51
ゆずみそママさん
みそちゃん、毎日、飛び回ってますよ~
元気過ぎ^m^
寝不足ですが、今晩、がんばります!
よろしくお願いしま~す。
Commented by つるつる at 2010-10-09 17:56 x
ゆずみそ、いいネーミングですよねえ
ママさん、楽しみですね!

金ごまシリーズ、東京にもあるのかな?

ベビニャンは、足に毛がまだあまりなくて
指がはっきり見えるのがまた萌え~です♪
Commented by sweetlapis at 2010-10-09 19:13
つるつるさん
お料理好きのゆずみそママさんなので、らしいネーミングですね^m^

金ごまは、北野エースで購入したものなので、そちらでも手に入るかと♪私は、毎週のように通ってま~す★
ベビニャン、ほんとに今が萌え~ですね♪

<< チビニャンと雨のドライブ★   憧れのキャットタワー★サンセイ >>