憧れのキャットタワー★サンセイ

懸賞 2010年 10月 03日 懸賞

憧れのサンセイのキャットタワー。
とうとう、買ってしまいました♪


組み立て前に、早速、みそちゃん入ってます♪
d0126813_21331927.jpg


玄関に設置した直後です!
d0126813_21332423.jpg

みんな、ワイワイやってきました♪
と~っても立派なキャットタワーなので、玄関にあっても素敵です★

たくさん、遊んでね~ って思ってますが、

最終的には、ルーちゃんだけしか、使ってくれてませんでした;;
d0126813_21332932.jpg

場所が悪いかな・・・・
まあ、もう少し、見守りましょ!




ますます可愛くなってるベビニャンたちです(#^.^#)
d0126813_21333583.jpg

食べちゃいたい♡
d0126813_21334017.jpg




遊びに来て下さいましてありがとうございます。
ポチっと押していただけますとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-10-03 21:44 | 出来事 | Comments(8)

Commented by kokomama at 2010-10-03 23:11 x
買っちゃいましたか~いいなぁ・・・。
私もあ・こ・が・れ。。。
でも、なかなか手はでませーん。(泣)

ベビニャンかわゆくなってきましたね~!
スリスリしたいわぁ~♪

↓ 新物好きの私も狙ってたけど、らぴママさんが使いこなせないんなら、私なんてもっての外だわぁー・・・あちゃー(涙)
Commented by ミカ姉 at 2010-10-04 20:26 x
すごく素敵なタワーですね!!
こんなんあるんだ〜♪
板だとお手入れがしやすくて清潔でイイかも!
ipotを買ったら「つみねこ」やらなくちゃデスよ(笑)
フリマの応援アリガトウございました♪
もちろんリンクの件はコチラからもよろしくお願いします!
Commented by bambiniragdolls at 2010-10-05 00:31
このタワー、爪とぎ部分のポールも買い替えられるから、
長い目で見たらお得かもしれないですよ。
素材も色も選べるところもいいし、なによりお掃除が楽ですよね?
我が家は1年半使ってますが、今のところ爪とぎもボロボロになってませんよ。

ベビニャンたちの可愛さ、たまりませんねぇ~♪
でももうちょっとしたら小悪魔に変身ね(笑
Commented by エネコ at 2010-10-05 13:43 x
やっぱりこのキャットタワーは憧れですよね♪
そこそこいい値段しますが、使ってみるとその値段に納得!!
うちもまだまだイケそうです~。

ハウス付きもいいですね☆
うちも最初はなかなか使ってくれませんでしたが、今では誰かしらが
お昼寝しています(^-^)

子にゃんの成長は早いですねー。
本当カプッって食べちゃいたいわ~。
Commented by sweetlapis at 2010-10-05 21:01
kokomamaさん
買っちゃいましたよ~
毎年、ボロボロになったキャットタワーみて、
これもすぐにダメになってしまったらと思って、
買えませんでしたが、良さそうですよ!
長期的に見たら、コストかからないかもです!
ipodtouchもいいですよ~
私は、まだまだ使いこなせてませんが、
時間見て、少しずつ使ってみます♪
kokomamaさんも、大丈夫ですよ!


Commented by sweetlapis at 2010-10-05 21:10
ミカ姉さん
そんなんですよ~
2年位、ず~と悩んでましたけど、
うちみたいに、たくさんニャンがいると、
すぐにキャットタワーがボロボロになってしまうので、
長持ちするものを探してたのです!
でもこのタワー、高くて、手が出せなかったんです~
初期投資に多少かかりますが、長い目でみれば、お得かもしれません!
「つみねこ」、見たことあります!
確か、つるつるさんのところで?!
まだ、全然使いこなせてないので、いつかたどり着けるように、がんばります(苦笑)
Commented by sweetlapis at 2010-10-05 21:15
ラグラグさん
そうなのです!
実は、ラグラグさんやエコママさんのところの様子をひそかに見てました(^_^;)
1年経っても、綺麗な状態でいられるなら買おう!って思ってたんです^m^
ほんとに、長い目で見たら、逆にお得かもですね♪
ベビニャン、今が一番可愛いですね~♪
毎日、かわいい~かわいい~の連発です!
Commented by sweetlapis at 2010-10-05 21:19
エネコさん
エネコさんのとこの、参考にさせていただきましたよ~
まだ、無事ね、あのタワー!って^m^
問題は、まだ、慣れてない感じですかね~
他のタワーでは、ほとんどすぐに馴染んでくれたのに・・・
ニャンも綺麗に使わなきゃって思ってるのきゃ??(爆)
ベビニャンたちは、ほんと、あっという間に大きくなっちゃうので、
あどけないのも、後1ヵ月位ですかね~

<< Myごはんの御供★&ラグドール...   新しモノ★ >>