新しモノ★

懸賞 2010年 10月 01日 懸賞

先日、注文していたipod touchが今日、届きました~♪

d0126813_2351390.jpg


ipad にしようか、迷ったのですが、とりあえず、手始めにipod にしてみました。
果たして、使いこなせるでしょうか??
しばらくは、格闘しそうな予感です・・

音楽はもちろん、写真とか、動画とか、色々できて、便利そう!
でも、メールとかビデオ電話とか、よくわからないです・・・・
まずは、無線LANを購入しなくては・・・・・。

う~ん、暇がないと、先に進まなそうです;;



そんなこんなで、頭いっぱいのラピママ。
今日は、ベビニャンたちを撮っている余裕はなかった(^_^;)
なので、そばにいた、ユパさまを載せます(^^ゞ

d0126813_23271551.jpg




今日も、遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、うれしいです★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-10-01 23:30 | 出来事 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2010-10-02 18:02 x
ipod、iPhoneと区別がつかない・・・・
電話の機能がないだけで、あとは一緒かな・・・

ユパさま、お久しぶりです
相変わらず素敵です

ダイエット、そんなことで?
しかし、5分なにもせずに立つのは意外と大変だと思いますよ

そして、ベビニャンたちのかわいさには、モンゼツです♪
Commented by sweetlapis at 2010-10-03 20:12
つるつるさん
う~ん、私もよくわからないです・・・
多分、電話が出来るかどうかの差かと・・・
Wi-Fiにつないでないので、全くもって、不便です;;
写真や動画がUSBケーブルでPCにダウンロードできないんですね;;
アップルストアで、直接説明聞かないと、
使いこなせなそうです(T_T)

Commented by ニューハーフ at 2010-11-07 15:39 x
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性は当サイトに今すぐ参加しよう
Commented by 朝日杯フューチュリティステークス at 2010-12-09 13:28 x
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 人気に左右されないレース独自の傾向があった!豊富なデータから導かれた予想を大公開

<< 憧れのキャットタワー★サンセイ   えっ、こんなことでダイエット?! >>