えっ、こんなことでダイエット?!

懸賞 2010年 10月 01日 懸賞

最近、ラピママ、うれしいことに、痩せました!!
というか、元に戻りました♪

実は、今年のお正月に2キロ太ってしまい、
そのまま、ず~っと元に戻らずにいました(T_T)

昔は、2~3キロなんて、ちょっと食事制限すれば、すぐに元に戻ったのに、
とうとう、簡単に痩せられない年齢になってしまったのね・・・・

名古屋に来てからというもの、全く外を歩くことない生活で、
足の筋肉が脂肪に置き変わってしまったラピママ;;
週に1回程度のスケートでは、全然、痩せられず・・・・


そんな時、テレビで、姿勢がよくなれば痩せる!!!というのを見ました(・。・)

半信半疑で、試したところ、この1ヵ月で、約2キロ痩せました♪
しかも食べる物は、何も変わっていません。

その方法は、1日2~3回、5分間、壁に背中をつけて姿勢をキープ!するだけ!

ポイントは、頭、肩、お尻、かかとをきちんと壁につけること。

きちんとした姿勢を覚えることで、自然と痩せられるそうです★


ただ問題は、長続きしないラピママ。
ここのところ、1日1回くらいしか、やっていません。
もしかしたら、元に戻るのも、すぐかも??
ただ、たってるだけなんだから、もう少し、がんばりましょ!





この方は、育児で痩せました・・
d0126813_051211.jpg

アンナちゃん、彼女なりに、頑張って育児しています!
偉いね★

ベビーニャンたちは、よちよち歩くようになりましたよ♪
d0126813_0511282.jpg




遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-10-01 01:00 | 出来事 | Comments(0)

<< 新しモノ★   おなかも心も満たされて・・・♪  >>