天使のお顔♪生後2週間目 ラグドール仔猫

懸賞 2010年 09月 27日 懸賞

マールちゃん、ラピママがキッチンで水仕事をしていると、
大抵、ここで見ています(#^.^#)

d0126813_07129.jpg



終わると、後を追いかけてきて、足元でじゃれてきます♪
d0126813_07843.jpg


ラピママのストーカーをしているマールちゃん★
d0126813_071571.jpg

と~っても、可愛いです♪





アンナベビー、もう誕生から2週間になりました★
d0126813_073378.jpg

お目目も開いて、とってもかわいいです♪

4ニャン一緒にこっち向いたお写真は、まだ無理ですね(^^ゞ
d0126813_074157.jpg


うつむき加減が、とってもキュート♡
d0126813_074969.jpg


ちっちゃな舌が見えました♪
d0126813_07561.jpg

忙しい毎日の癒しになってます(#^.^#)
時間の許す限り、見ていたい~



天使のお顔に、愛の1ポチを♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-09-27 00:17 | 仔猫 | Comments(0)

<< おなかも心も満たされて・・・♪    成長、早いね★ ラグドールの仔猫★ >>