成長、早いね★ ラグドールの仔猫★

懸賞 2010年 09月 24日 懸賞

最近は、ルーちゃん、よく ここにいます^m^
d0126813_2242437.jpg

チビちゃん達に、おっぱいせがまれて、避難しています。
さすがに、もう痛いのかしら。



アンナママは、まだまだ これからなのに、ここにいます・・・・・
d0126813_2242513.jpg

ズボラながらも、頑張ってママしてますよ^m^
とっても大きく成長しているので、
見てないところでちゃんとやってるようです^m^

ドアの背後にいるのは、うーたんです★

おもちゃを出したので、覗きに来ました(^^ゞ






d0126813_2243366.jpg

みーたんも、起きちゃいました。

マールちゃん、ハッスルです♪
d0126813_2243944.jpg












アンナベビー★★★
d0126813_22431591.jpg

きゃわいい~~~(#^.^#)
まんまる お顔で、大福もち♪

d0126813_22432126.jpg

一番大きな長女、お目目が開きましたよ~★
綺麗なブルーミテッドちゃんです!

男の子たちも、みんな半目開いてます♪



仔猫たちの元気な成長に、愛のポチを♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-09-24 22:59 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2010-09-25 19:56 x
アンナママ、陰で頑張っているんですね!(笑)
ルーちゃんも、子育てもう少しですね。

ベビニャン、この耳の位置が、本当にツボです♪
お目目があいたらますます可愛い!!
Commented by lapimama at 2010-09-25 21:17 x
つるつるさん
意外とアンナママ、がんばってます!
ベビニャン、今がほんとに、たまらない時期です~

<< 天使のお顔♪生後2週間目 ラグ...   賑やか毎日★ ラグドール仔猫 >>