賑やか毎日★ ラグドール仔猫

懸賞 2010年 09月 22日 懸賞

2姉妹になったチビちゃんたち。
仲良く、くつろいでます♪

d0126813_12464048.jpg


だら~っとしてる みーたん★
d0126813_12464933.jpg

お気楽でよろしいこと^m^
d0126813_12465850.jpg


ところで、チビちゃん達に好評のキャットタワー、
好評過ぎて階段のフェルトをカミカミしすぎ、
食べちゃいそうなので、早くも階段撤去です(^_^;)
d0126813_1246255.jpg

いや~寿命の短い階段でした・・・・・
大人のニャンたちは、階段には興味なかったので、
チビちゃんがいなければ、もう少し長持ちすると思いますが・・・




そして、アンナベビーちゃん♪
今回は、ブルーバイカラーの男の子3ニャンと、ブルーミテッドの女の子1ニャンです★
いや~久しぶりの男の子です(#^.^#)
d0126813_1247163.jpg

早く、目が開かないかしら(#^.^#)
d0126813_12472298.jpg


とっても大きな長女★
d0126813_12472797.jpg

お手手もとっても大きいんですよ♪


元気なチビちゃん達に、愛の1ポチを♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-09-22 13:03 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ゆずママ at 2010-09-23 01:03 x
いやーん みそたん ゆるーい
うちにぴったりな子だー
みそたん 新ママ10月は 隔週で土曜出勤です。
やっぱ お迎えは 予定通りです。まっててねー。
Commented by つるつる at 2010-09-23 17:41 x
おお、みそちゃんはゆずママさんのところなんですね!
良かったですねーー!!

そうか、ブルーバイ3にゃんとミテッド1にゃんですか
勘違いしてました
ルーちゃんは全員女の子
今回は男の子が3にゃん!!
やんちゃかなー♪
Commented by sweetlapis at 2010-09-23 19:24
ゆずママさん
みーたんは、ワンテンポ、遅い感じの天然さんです^m^
の割に、過敏な時もあり、
離れてみてると、面白い子ですよ♪
お迎えまで、楽しませてもらいます(#^.^#)

Commented by sweetlapis at 2010-09-23 19:29
つるつるさん
そうなんですよ~
姉妹で過ごせるので、私もうれしいです♪
アンナベビーの詳しいご紹介してなかったので、
わかりにくかったですね(^^ゞすみません・・・
男の子ちゃん、チビちゃんの時は、やんちゃっ子でしょうね(#^.^#)
4ニャンなので、また、大運動会になるでしょう~★

<< 成長、早いね★ ラグドールの仔猫★   ハッスルパパ&お嫁入りパートⅡ... >>