旅立ち&誕生6日目★ラグドールの仔猫

懸賞 2010年 09月 18日 懸賞

テーブルの上に、上がれるようになったチビニャンたち。

マールちゃん、いつも、お姉ちゃんのお勉強のお邪魔をします^m^
d0126813_21393096.jpg


お勉強の邪魔をしないように、こっちで遊びましょうね♪
d0126813_21395413.jpg


今日は、リズちゃん(パインちゃんこと)、お嫁に行きました~
d0126813_2140123.jpg

チンチラのお兄ちゃん、お姉ちゃんがいるおうちなので、寂しくないね!
早く、おうちに慣れて、元気なお顔を見せてね♪
リズちゃんママ、よろしくお願いしますm(__)m




そして、娘の旅だったルーちゃん。
本人は、全く気がつていない様子。
新しいキャットニップおもちゃで、気分は娘っ子です。
d0126813_21401295.jpg





さてさて、アンナママのベビニャンたちは・・・・


d0126813_21401984.jpg

とっても、元気に育ってます★

d0126813_21402694.jpg

このベビちゃんは、ミテッドちゃんですね(#^.^#)


みんな、元気に大きくなあれ!


順調な旅立ちとベビニャンの元気な成長に、愛のポチを♡
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-09-18 21:54 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2010-09-19 17:05 x
まずは、リズちゃん、お嫁入りおめでとうございます!
成長した姿を見るのが楽しみですね!!

そして、アンナちゃんのベビニャンたちは
4人で全員がミテッド?!
ああ、また子羊顔が見れて嬉しい♪♪
Commented by sweetlapis at 2010-09-20 18:59
つるつるさん
無事にお嫁入りしました♪
なんとも、ベビニャンから、あっという間の時間でしたね・・
でも、アンナベビーがいますので、
子育て、まだまだ続きますよ!

<< ハッスルパパ&お嫁入りパートⅡ...   賑やか毎日★ラグドール仔猫 >>