賑やか毎日★ラグドール仔猫

懸賞 2010年 09月 14日 懸賞

元気いっぱいのチビちゃん達★

部屋中、飛び回って、ソファやイス、カーテンにジャレまくり(+o+)

なので、チビ達用に、小さなキャットタワーを買いました★
早速、遊んでます♪
d0126813_21312363.jpg


爪、とぎとぎ★
d0126813_21313068.jpg

階段にカミカミ?!
d0126813_21313662.jpg

まあ、このタワー、何ヵ月、もつでしょうかね・・・・・・



3にゃん、揃っていたので、記念写真♪
d0126813_21315154.jpg



全員集合で、パシャリッ♪
d0126813_21315856.jpg

左から 
マールちゃん(ブルートーティバイ)、パインちゃん(ブルーバイ)、ピティリナちゃん(ブルートーティバイ)、ミソちゃん(ブルーミテッド)

みんな、可愛いし、元気で何より(#^.^#)





アンナちゃんですが、今朝、無事に出産しました\(^o^)/
d0126813_2132456.jpg

アンナママ、頑張りましたよ~★★★
ラピママは、寝不足で頭が痛いです;;
早く寝たいです@@



元気な仔猫たちの成長に、愛の1ポチを!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-09-14 21:45 | 仔猫 | Comments(6)

Commented by bambiniragdolls at 2010-09-14 23:34
アンナちゃん、ラピママさん、おめでとう!
お疲れさまでした~。
あとは、アンナママに任せて、ゆっくり休んで下さいね。
生まれたてホヤホヤ♪い~~なぁ~(笑
ベビニャンの健やかな成長を願ってます!

それにしても、仔にゃんの集合写真、お見事!
このキャットタワー、私も買うのを迷いましたけど、
仔にゃんたちにはいかがでした?
掃除が楽そうで今から思えば買えばよかったかなって、少し後悔してます(グスン
Commented by ゆずママ at 2010-09-15 09:37 x
おめでとうございます
予定日から 遅くなって たいへんでしたねー。
②べびにゃんずですか?
ままさんもゆっくりされてください。
ところで ちびっこがーるず なんか急におおきくなりましたね
みそたんも みんなに追いついてきた気が・・・。
Commented by sweetlapis at 2010-09-16 22:31
らぐらぐさん
ありがとうございます♪
薬の飲んで、1日休み、少し楽になりました♪
生まれたて、ベビニャン、とっても可愛いです~
案の定、アンナママは、ズボラな子育てですけど;;

キャットタワー、2日目にして、
階段のボアが毛羽立ってしまいました(^_^;)
きっと、麻の柱も、数か月の命かと・・・・
今、らぐらぐさんとこと同じ、憧れキャットタワーを狙ってます^m^
長持ちするっていうけど、ほんとかな~?
高いから、悩んじゃう・・・
Commented by sweetlapis at 2010-09-16 22:33
ゆずままさん
ありがとうございます♪
なんとか、無事に終わって良かったです★
みーたん、意外と、おねえちゃまたちと、張り合ってますよ~^m^
Commented by 男もあんな風にイくんだな! at 2010-09-18 13:07 x

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
ttp://tiki.pupipo.net/vr34-g3/
Commented by つるつる at 2010-09-18 19:36 x
遅くなりましたが、アンナちゃん、出産おめでとうございます!!
ふふ、またベビニャンが見れて嬉しいです!
lapimamaさんもお疲れ様でした!!

4ニャン集合、みな美形ですね~
少し大人の顔になってきました♪

<< 旅立ち&誕生6日目★ラグドールの仔猫   いそいそ毎日、続きます・・・ >>