いそいそ毎日、続きます・・・

懸賞 2010年 09月 12日 懸賞

先日、送っていただいたカムイ君の3歳の誕生日のお写真♪

d0126813_2131210.jpg

おめでとう~♪
d0126813_2132015.jpg

カムイ君のママはアンナちゃんです。
また、お兄ちゃんになりますね★


そして、うーたんと兄弟のリリー君★
d0126813_213291.jpg

みんな、元気にしているようで、ラピママはうれしいです♪




今日は、チビちゃん達、ワクチンを打ちました!

痛いの、ガマンしましたよ(#^.^#)
d0126813_218035.jpg


d0126813_218664.jpg

その後、ハッスルしてるピーちゃんです♪




ルーちゃんママは、先週からエリマキさんです;;
顎の下を、バリバリ掻いて、脱毛してしまいました(T_T)

d0126813_2193650.jpg



傷が治ってきたので、昨日、シャンプーしましたよ~(まだ、半乾き)
チビちゃん達が、興味津々でやってきます。
d0126813_21112080.jpg

皮脂の分泌が多いルーちゃん、
妊娠中で春にシャンプーできなかったのが、ダメだったかな;;
産後すぐにシャンプーすればよかったと、反省・・・・



今晩も、アンナちゃんの監視が続きます;;

応援よろしくおねがいしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-09-12 21:20 | うちの子 | Comments(2)

Commented by bambiniragdolls at 2010-09-12 22:42
アンナちゃん、もうすぐなのね。
頑張ってラピママさん、アンナちゃん!
可愛いベビニャン楽しみにしてますよ♪
Commented by sweetlapis at 2010-09-13 16:52
らぐらぐさん
そうなんですよ~
とっても手の焼くアンナちゃんなので、たいへ~ん★
応援よろしくお願いしま~す♪

<< 賑やか毎日★ラグドール仔猫   もうすぐ~ >>