もうすぐ~

懸賞 2010年 09月 12日 懸賞

もうすぐ、アンナちゃんの出産です。
いろいろと忙しく、更新ができないと思いますが、応援よろしくお願いしますm(__)m

d0126813_146243.jpg



<おまけ>シャンプー後の娘の髪に、ジャレまくるマールちゃん★
d0126813_1461184.jpg



応援よろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-09-12 01:49 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2010-09-12 10:24 x
アンナちゃん、いよいよですね!!
アンナちゃんも、lapimamaさんも、頑張って!!
かわいいベビニャンを楽しみにしてます♪
Commented by lapimama at 2010-09-12 20:14 x
つるつるさん
ありがとうございます♪
出産が予定日より遅いと、毎日寝不足で、
PCに向かうとすぐに”ねむねむ”です(^_^;)
仕事も溜まってきちゃうし、しばらく、大変です;;
べびにゃん、楽しみにしててくださいね♪

<< いそいそ毎日、続きます・・・   みんな元気ですよ~★ >>