みんな元気ですよ~★

懸賞 2010年 09月 08日 懸賞

週末から、いろいろと忙しくて、なかなか更新できず;;
昨日は、朝寝坊しちゃいました(+o+)

とりあえず、チビニャン達の写真だけ、載せま~す(^^ゞ




元気いっぱいのチビちゃん達です♪
d0126813_0552213.jpg


クッションに挟まってるパインちゃん♪
d0126813_0554028.jpg


こっち向いて~まーるちゃん♪
d0126813_0555464.jpg


メロンちゃん、寝ているところを起こして撮ったお写真★
d0126813_0572545.jpg


大の字で寝ているのは、ピーチちゃんこと、ピティリナちゃん♪
d0126813_056852.jpg

むにゃむにゃ お口が動いてましたよ^m^
d0126813_0562054.jpg

夢でも見てるかな?



遊びに来てくださいまして、ありがとうございます♪
ピーちゃんの可愛いお鼻とお口の萌え~にポチっとにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-09-08 01:14 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2010-09-11 16:51 x
みんな、かわいいお名前が付いてますね!
元気いっぱいで、見ているだけで幸せになります~
ピティリナちゃんの、お口、ピンクでかわいい♪
Commented by sweetlapis at 2010-09-11 20:03
つるつるさん
チビちゃん達は、元気過ぎて、少々大変です(^_^;)
寝顔はとっても癒されますよ~(#^.^#)

<< もうすぐ~   ぐんぐん成長~★ >>