ぐんぐん成長~★

懸賞 2010年 09月 03日 懸賞

今年はいつまでも暑くて、ほんとに外に出られないですね・・・
肌の老化が心配なラピママは、
もう、お年もお年なので、極力、日に当たらないようにしています(^_^;)
ニャンコは、しみ、しわが見えなくていいなと思うラピママです。




メロンちゃん、珍しくTVに夢中★




どんな番組かというと・・・・・
d0126813_2124741.jpg

なんと、料理番組^m^

食材が、チラチラ動いてたり、ジュウジュウいってる音が気になるのでしょうか?

メロンちゃんがお嫁に行く予定のママは、料理好きのようなので、
相性抜群かもですね♪


そんなメロンちゃんのそばで、ぐ~ぐ~寝てたピーチちゃん★


起こしちゃいましたね(^^ゞ
d0126813_21242391.jpg


ピーちゃんはとってもずっしり重たいです!
d0126813_21243692.jpg

体格の良いラグドールになりそうですね♪



そばで見ていたパインちゃん★
d0126813_21245431.jpg

パインちゃんは、お顔を拭かれるのが、超苦手(+o+)
目くちょ、鼻くちょ、付いてますね(^_^;)
美人が台無しぢょ!



いちごちゃんは、マールちゃんというお名前をいただきましたよ★
d0126813_2125487.jpg

まんまるお顔でかわいいね♪


一緒に寝ているパインちゃんとマールちゃん★
d0126813_21251241.jpg

もう、椅子の上に乗れるようになっちゃいました(#^.^#)

毎晩、大運動会が開催され、うちは傷だらけです(T_T)





遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
元気に成長のチビちゃん達に、ポチっとにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-09-03 22:04 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2010-09-04 17:03 x
ご無沙汰しておりました!
やっと休みが取れました~
久々に見たら、みんなが大きくなっている!!
ほんとにあっという間ですねー
メロンちゃんといちごちゃんは里親さんが決まったんですね!
おめでとうございます♪
アンナちゃんもママの予行演習ばっちりで、楽しみですね~
Commented by ゆずママ at 2010-09-06 00:28 x
はい めろんちゃんの将来のはは ゆずのかあちゃんです。
先日はお忙しい中ありがとうございました。
周りのアンケートで やはり みそ が多いかもしれません。。。
もうちょい考えます。。。
Commented by sweetlapis at 2010-09-07 00:59
つるつるさん
うわ~お久しぶりです~(^O^)/
つるつるさんのコメントなかったから、寂しかったです;;
お仕事、お疲れ様でした~
おかげさまで、チビちゃん達の里親さんはみんな決まりました~★
次は、アンナママの番です♪
応援よろしくお願いしま~す♡
Commented by sweetlapis at 2010-09-07 01:03
ゆずママさん
アハハ、やっぱり、みそちゃんですかね^m^
個性的でよろしいのでは?!
彼女は、至っておっとり、マイペースな子ですよ★

<< みんな元気ですよ~★   ビミョ~な二人(^_^;) >>