ビミョ~な二人(^_^;)

懸賞 2010年 08月 31日 懸賞

先日の誕生日のお写真、モアちゃんママからも届きました♪

モアちゃんも、大きくなったわね~^m^
d0126813_0351360.jpg

モアちゃんは、マーパパ似ですね!

誕生日には、new爪とぎをもらったそう★
良かったね♪
モアちゃんママ、お写真ありがとうございます(#^.^#)




今日は、アンナちゃんが、チビちゃんのお世話をしていました。
d0126813_039431.jpg

チビちゃんが「にゃ~!」って鳴くと、駆け寄ってきます。


だけど、やっぱり、本当のママが来ると、チビちゃん達は、
d0126813_0391466.jpg

「ママ~~」っと甘えて、ルーママの方に。



そんな、光景を、羨ましそうに見つめるアンナちゃん。
d0126813_0392746.jpg



「ねえねえ、私に、貸してよ~」
d0126813_0394482.jpg

ルーちゃんに甘えに行ったかと思いきや、




ルーちゃんに 「パ~ンチ★★★」したアンナちゃん(+o+)

ルーママは、びっくりして、逃げちゃいました;;




「やった~、取り返したにゃ!」
d0126813_0395366.jpg

しばらく、チビちゃん達を舐めていましたが・・・


しかし、やっぱり、本当のママには勝てず、

チビちゃん達は、ルーママの方に行ってしまいました・・・・




アンナちゃん、諦めるかと思ったのですが、再びルーちゃんのそばに!







が、しつこいアンナちゃんに、ルーママが怒って、パ~ンチ★★★
d0126813_040427.jpg

「私の可愛いチビちゃんを、取らないでよ!!!」



「いいじゃない! ちょっとくらい貸してくれたって!!!」
d0126813_0401533.jpg




諦めないアンナちゃん
d0126813_0402325.jpg

いつまでも、そばにくっ付いて、
ビミョ~な空気の2ニャンでした(^_^;)




今日も遊びに来て下さいまして、ありがとうございます★
素晴らしい母性に、ポチっとにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-08-31 01:03 | うちの子 | Comments(0)

<< ぐんぐん成長~★   お誕生日、おめでとう★ >>