ワンパクさんになってきたチビちゃん達♪ ラグドール仔猫

懸賞 2010年 08月 22日 懸賞

今日のプレイグランドは、シェルフ★


おやおや、お手手が見えてますね♪
d0126813_20532730.jpg


びよ~ん!!伸びましたよ^m^
d0126813_2053417.jpg


それを見つけたパインちゃん★
d0126813_20535326.jpg


d0126813_2183956.jpg

いったい、誰のお手手かな?

メロンちゃんね★

d0126813_20541338.jpg

みんな、集まってます(#^.^#)
d0126813_21102977.jpg




昨日くらいから、ソファに乗ることも覚えましたよ♪

くつろぐ、パインちゃん★
d0126813_20542477.jpg


元気いっぱいピーチちゃん★
d0126813_20543549.jpg



メロンちゃんも、ソファに挑戦!!
d0126813_2054519.jpg


いちごちゃんが、上で見守ってます♪ 早くおいで~
d0126813_2055778.jpg


うんしょ、うんしょ・・・・・
d0126813_2055178.jpg


うんしょ、うんしょ・・・・・
d0126813_21173858.jpg

必死な後ろ足がきゃわいい^m^


しばらく、がんばるも、撃沈;;


d0126813_20552812.jpg


あ~あ~・・・・
d0126813_20554191.jpg

なにちてんの~~~と、うなだれるイチゴちゃん^m^


遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-08-22 21:22 | 仔猫 | Comments(0)

<< ソファに乗る方法★ラグドール仔猫   安眠が・・・ ★ラグドール仔猫★ >>