安眠が・・・ ★ラグドール仔猫★

懸賞 2010年 08月 18日 懸賞

メロンちゃん、すやすやお休み中zzzzzz(#^.^#)
かわいいわね~
d0126813_22102924.jpg


あら、起こしちゃいました!(^^ゞごめんね~
d0126813_2210423.jpg


ボ~っとしているメロンちゃんのところに、
d0126813_2211413.jpg

パインちゃんとイチゴちゃんが、襲撃に来ましたよ!!
キックされてる~~

じゃれまくる2ニャン
d0126813_22112087.jpg

うううう、重いにゃ~byメロン

やめてニャ~
d0126813_2212236.jpg

結局この後、3ニャンでじゃれてました(^^ゞ


今日も、パインちゃんは爪とぎの上に乗ってます^m^
d0126813_22123543.jpg


そして、お膝の上も大好きです♪

d0126813_22124750.jpg

よじ登るニャンズ(^o^)
d0126813_22125897.jpg


おまけ~~

イチゴちゃん
d0126813_22121519.jpg

パインちゃん
d0126813_22132651.jpg

メロンちゃん
d0126813_22134861.jpg

ピーチちゃん
d0126813_2215154.jpg

みんな、かわいいでしょ~~~(^O^)/



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、とてもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-08-18 22:34 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2010-08-19 20:47 x
こんな子たちがおひざに乗ったら
絶対動けませんね
ニヤニヤ笑いそうです

今回はのひいきは、ピーチちゃんに決定します!!
Commented by lapimama at 2010-08-21 14:45 x
つるつるさん
そうなんですよ~
仔猫かまってると、何もできなくて;;
ピーチちゃん、大きな女の子なんですよ~
やっぱり、トーティ子ちゃんに惹かれますか~?

<< ワンパクさんになってきたチビち...   大冒険★ ラグドールの仔猫★ >>