大冒険★ ラグドールの仔猫★

懸賞 2010年 08月 16日 懸賞

昨日は、お盆だというのに、セミナーがあり、東京に行ってたラピママです。
この際だからということで、セミナー終了後、銀座でランチ&ショッピングを楽しんできました♪
銀座、とっても中国の人が多かったですね~

もう一つ、わが家のイベントとして、
数日前に私よりひと足早く、小学3年の娘をひとりで新幹線に乗せ、東京に送り出していました~。

一人で新幹線に乗せたのは初めてでしたので、私の方もちょっぴり心配。
混雑も激しかったので、グリーンに乗せました。

娘は、「全然、大丈夫だったよ~」と言ってましたが、
車内では本も読めず、寝れもせず、緊張していたみたい(^_^;)
「車内は寒いから、カーディガン着るのよ!」って言っておいたのに、
すっかり忘れて、東京に着いた時には、体が冷え冷えだったようです・・・

でも、夏休みのいい冒険になりました♪



そして、こちらのチビちゃん達も、大冒険し始めてます★

爪とぎの上に乗っているのは、パインちゃん★
d0126813_21484821.jpg

今回のチビちゃん達、みんな、掃除機ヘッチャラちゃんたちなので、
掃除機かけてても、そばで遊んでます^m^

下にいるのは、イチゴちゃん♪
ソファの下に誰かいるかニャ^m^


あっ、メロンちゃんでした★
d0126813_2149744.jpg

じゃれる2ニャン♪

d0126813_21492027.jpg


そんな2にゃんのそばで、



パインちゃんとピーチちゃんが、ジャレ(バトル?)始めましたよ!
d0126813_21493171.jpg



そんな騒がしいチビちゃん達を呆れてみているルーママです;;
d0126813_21494083.jpg



あれれ、ルーママのしっぽが標的になっちゃいましたよ★
d0126813_21495183.jpg



たくさん遊んでひと段落した後の光景・・・・
d0126813_215089.jpg

ほっとしたルーママとアンナちゃんです(#^.^#)
(そんなこんなで、私の掃除の時間も、長~くかかってしまいました・・・・)


しばらくすると、代理ママが・・・・
d0126813_21501880.jpg

気持良く寝ているチビちゃんを、ベロンベロン舐めてお世話し始めました(^^ゞ



ちびちゃん、眠たいと思うよ~
余計なお世話っていう感じのような・・・・・
d0126813_21502794.jpg

・・・えっ、何か問題でも?? byアンナ



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます!
ラグドール ブログ ランキング参加中です。
ポチっと押していただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-08-16 22:41 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2010-08-17 20:47 x
爪とぎの上には、のぼったんですか?
それともソファから降りた?
思いがけない所にいったりしそうですねー

そうか、お口のまわりはおっぱいの色か!!
そうでした~♪
久々のベビニャンで忘れてました(笑)
アンナちゃんとルーちゃん、二人並んで美形です~

お嬢さん、よい冒険でしたね!
かわいい子には旅させよですね♪
Commented by sweetlapis at 2010-08-18 15:49
つるつるさん
爪とぎに登るんですよ~
そして、ソファーに移動するんですが、ソファからは降りられないようで、降ろして~と鳴きます(^^ゞ
チビちゃん達、お顔を拭くのを嫌がるので、いつも大変なんです;;
そんなに嫌なら、まあいいか~って思ってしまう・・・
この夏、娘は一つ成長したかしら?

<< 安眠が・・・ ★ラグドール仔猫★   代理ママ^m^ ★ラグドールの仔猫★ >>