代理ママ^m^ ★ラグドールの仔猫★

懸賞 2010年 08月 13日 懸賞

ベビニャンのおっぱい中~




あれれ?

ママが違うのでは??
d0126813_22312115.jpg

珍しく、アンナちゃんがママしています♪

妊娠中のアンナママ。
母性本能が芽生えてきたか!^m^
d0126813_22313247.jpg

”やる時は、やるにゃよ~”っと
誇らしげな、アンナちゃんです★



チビちゃん達は、だんだん活発になってきましたよ♪
d0126813_2231454.jpg

顔を出しているのは、イチゴちゃん★
そばにいるのは、ルーママです(顔が写ってませんが;;)

元気いっぱい、パインちゃん★
d0126813_22315591.jpg


メロンちゃん★
d0126813_2232434.jpg


ピーチちゃん★
d0126813_2244537.jpg


みんな、と~っても可愛いで~す♪



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-08-13 22:51 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by bambiniragdolls at 2010-08-13 23:20
うわぁ~、大きくなりましたねぇ♪
すでにみんにゃ好き放題してるような(笑
これから更に可愛くなって、ラピママさんの楽しそうなお顔が目に浮かびますよ~。
アンナちゃん、すでにママ気分ですか??
遅くなりましたが、アンナちゃん、フラン君ご懐妊おめでとう!

ところで、ピーチちゃん、うちに来るぅ~?^^;
Commented by sweetlapis at 2010-08-14 10:58
らぐらぐさん
そうですよ~
もうこんなに大きくなっちゃいました♪
チビニャンたちは、自由奔放に過ごしてますよ~
おかげで、床拭きが絶えない・・・・
お祝い、ありがとうございます♪
フラン君も一人前の男の子になった様子^m^
ピーチちゃん、可愛いでしょ!
ラグラグさんもトーティの魅力に取りつかれましたか?!
Commented by つるつる at 2010-08-14 17:44 x
アンナママのところにいっても、おっぱい出ないのにねえ(笑)
誰か一人行くと、みんな行っちゃうんですか?
パインちゃんは、お鼻に少しカラーがありますか?
それとも写真のせいかな?
Commented by sweetlapis at 2010-08-16 15:02
つるつるさん
アンナママ、おっぱい、まだ出ませんが、
もうすぐ出そうな勢いですよ^m^
いつも、仔猫のお世話をほったらかしにするので、
今から、練習していてもらえると、うれしいです!
パインちゃん、綺麗なバイカラーです!
お鼻~口まわりは、おっぱい跡ですかね(#^.^#)
吸い終わった直後は、もっと色付いてますよ。

<< 大冒険★ ラグドールの仔猫★   チビニャン対策!  ラグドール... >>