チビニャン対策!  ラグドールの仔猫★

懸賞 2010年 08月 11日 懸賞

先日、電話&FAX機を購入しました!

今まで使ってた電話の親機の受話器のコードが、チビニャンたちにカミカミされて、
随分前から全く使えなくなってしまっていたので、
親機もコードレスの電話で、できればFAX機能のあるものを探していました。

見つけたのが、この電話★
d0126813_22284693.jpg

本体は、デジタルフォトスタンドになっていて、
FAXも受信、送信できます!

印刷はできないので、メモリーカードに記録して、外部のプリンターで印刷します。
また、送信する場合も、スキャンしたものをメモリーカードを介して行います。
ちょっと手間ですが、そんなにFAX使うことないので、いいかなと(#^.^#)

この電話、笑ってしまうのが、電話帳登録したところから電話が来ると、
「 ママ か ら で す 」としゃべるところ^m^
ちょっと、おばちゃんっぽい声なので、笑っちゃいます♪

受話器のグルグル巻きコードの好きなチビちゃん達。
これで、チビニャンに、かじられることないので、ひと安心です★





フォトスタンドのモデルさんは、パインちゃん♪
d0126813_2228673.jpg

やっと、可愛いお顔が撮れましたよ(#^.^#)


お手手、カミカミしてるのは、イチゴちゃん♪
d0126813_22281624.jpg


バ~
d0126813_22282558.jpg

きゃわいいですね~★




そして、こちらは、ゆずちゃんのお兄ちゃま★
d0126813_22314839.jpg

(コース君こと)サム君♪
凛々しくなったわね~(^O^)/

冷え冷えボードで寝そべってるのかな?
d0126813_22315729.jpg

おしり、かわいい~




遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、とってもうれしいです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-08-11 23:04 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2010-08-12 20:44 x
ひゃあ!めちゃおしゃれなFAX電話!!
まさかフォトスタンドも一部とは!
プリンタなしだとこんな風になるんですねー
うちも死んだような電話なので、買い換ようかと思ってたのですが
なんかもういいかなーと
でも、こういうのを見ると欲しくなりますね・・・・

ちびにゃんの手は毛が少ないから
ちゃんとパーツが見えてよいです(笑)

コース君がこんなに!!!!!!
立派になって~(と、近所のおばちゃん風に)
Commented by sweetlapis at 2010-08-13 22:21
つるつるさん

この電話、いいですよ~
とにかく、場所を取らないのがいいです!
確か、つるつるさん、うちの前の電話と一緒でしたよね?
うちもあんまり使わないから、もういいかと思っていましたが、
受話器取ると、プツプツ言って会話が途切れるので、買いました♪

コース君、覚えてくれてますか\(^o^)/
うれしいです★
ほんと、立派になって、相変わらずのプクプクマズルが可愛いです♪

<< 代理ママ^m^ ★ラグドールの仔猫★   ベビニャンの成長~★ ラグドー... >>