ベビニャンの成長~★ ラグドールの仔猫★

懸賞 2010年 08月 08日 懸賞

最近頂いた、里親さまからのお写真をご紹介します♪



双子の姉妹、アスティちゃんとミランちゃん★

d0126813_22293049.jpg

なかよしな2ニャンズ!可愛いですね~♪


ルーちゃんの娘、ゆずちゃん★
d0126813_22295460.jpg

男の子並みの体格の、とっても大きなお譲さんに成長しています♪


こちらは、アンナ嬢の娘、リボンちゃん★
d0126813_2230249.jpg

とっても、小さかったチビちゃんですが、大きくなりました♪


みんな、元気で、とっても溺愛されています(#^.^#)
里親のパパさんママさん、ありがとうございます♪




そして、今日のベビニャンは・・・
寝起きのピーチちゃん★
d0126813_22312777.jpg


元気よく、足元に駆け寄って来てくれます♪
足元でジャレるピーチちゃん★
d0126813_22314537.jpg


こちらは、足によじ登るパインちゃん★
d0126813_22315275.jpg

お顔が撮れません;;
明日は、頑張って可愛いお顔の写真、撮ります!


こちらは、イチゴちゃん★
d0126813_22313770.jpg

ゴロゴロして、遊んでます^m^



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-08-08 22:52 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2010-08-10 21:03 x
いつもこちらで拝見するベビニャンの大きくなった姿を見ると
ほんとうにびっくりですよね
しっとりとした大人の女性になってますよね!

そういえば、最近はベビニャンも女の子が多いような・・・
Commented by sweetlapis at 2010-08-11 22:27
つるつるさん
いつも、つるつるさんには、仔猫の成長を見ていただいてますものね♪
大きくなって、それぞれ違った魅力があって、楽しいです★
ほんと、女の子が多いんですよね~(#^.^#)

<< チビニャン対策!  ラグドール...   今日のベビにゃん♪ ラグドール... >>