今日のベビにゃん♪ ラグドールの仔猫★

懸賞 2010年 08月 08日 懸賞

チビちゃん達、活発に動くようになってきました~

今日は、トティ子ちゃんペアが長時間 じゃれてましたよ~♪

d0126813_23473344.jpg

結構激しいです^m^
d0126813_23474636.jpg

他の2ニャンが、便乗?
d0126813_23475535.jpg

メロンちゃん、お手手の方向がズレてますけど・・・(^^ゞ


止めに入ったのかしら?
d0126813_234849.jpg

「ケンカしちゃダメにゃ~」って言ってるみたい^m^



そして、lapimamaのそばに駆け寄るいちごちゃん♪
d0126813_23481248.jpg

ほんとに、よく走るようになりました★
d0126813_23482013.jpg

それにしても、きゃわいい~~(#^.^#)

メロンちゃんも、走ってきます♪
d0126813_23482845.jpg
d0126813_23483980.jpg

可愛く撮れたワンショット★
d0126813_23484926.jpg

美ニャンだ~(#^.^#)


パインちゃんは、お膝が大好き♪
d0126813_23485775.jpg

駆け寄って来ては、足によじ登ってきますよ^m^
なので、可愛いお顔がなかなか撮れませんよ~



今日も遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと応援していただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-08-08 00:06 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2010-08-08 09:15 x
仔猫は動きが激しいですからねー
よく撮れてます!
遊んでいる姿もかわいい♪
しかし、ほんとこんな子たちがいたら
他のことは何もできませんねー
羨ましいような、ちょっと困るような(笑)
Commented by sweetlapis at 2010-08-08 22:28
つるつるさん
ベビニャンたちは、ほんとにちょこちょこ動いてて、
ほんとに難しいです。
ついつい、いつまでもチビちゃんと遊んでしまって、
寝不足です・・・

<< ベビニャンの成長~★ ラグドー...   今日のベビニャン♪ ラグドール仔猫★ >>