お久しぶり~ベビニャン♪ ラグドール仔猫★

懸賞 2010年 08月 03日 懸賞

ちょっぴり更新が遅くなりました。
実は、2泊3日で娘と北海道に行っていました~

ニャンコたちがいるし、仕事もあるので、旅行とはず~っと無縁の我が家。

旅行といえば、娘には、いつも、いつも、東京のおばあちゃんちで、ごまかしていたので、
今年はどこかに連れて行かないと、ということで、
飛行機に乗りたいというので、娘の希望で、北海道に行ってきました!

もちろん、ニャンコのお世話と仕事があるので、パパはお留守番(^^ゞ


行先は、富良野!

いや~、何年ぶりでしょ~富良野!

まずは、ラベンダー畑★
d0126813_22492333.jpg

残念なことに、ラベンダー、ほとんど終わってました(T_T)/~~~
なので、写真は違うお花。

もう一つのお目当て、ラベンダーソフトクリーム★
d0126813_22493255.jpg

こちらは、と~ってもおいしかったです♪

そして、お決まりコースの旭山動物園。
空飛ぶペンギン★
d0126813_22523046.jpg

泳ぐ白クマ★
d0126813_22523773.jpg

愛嬌のあるカピバラ★
d0126813_22524391.jpg

あいにくの雨でしたが、動物たちはみんな元気に活動していましたよ♪
さすが、旭山!


そして、体験講座。

トンボ玉製作★
d0126813_22532858.jpg


吹きガラス★
d0126813_22533528.jpg


その他、娘は乗馬とセグウェイという乗り物も体験しました♪


優しい時間 ロケ地 
d0126813_22532299.jpg


娘の希望で、サイクリング★
d0126813_22534483.jpg

ケンとメリーの木★
d0126813_22535178.jpg

親子の木★
d0126813_22535890.jpg

半端なく、疲れました(^_^;)
ちなみに、私は電動自転車を借りましたが、大正解でした。


その他、美味しいお料理をいただいたりと、
盛りだくさんの弾丸ツアーになりました♪
2泊3日では、全部は回りきれなかったし、またいつか行けるといいな~!





ちょっぴり会っていなかったチビちゃん達は、すっかり大きくなったように見えます♪

ただいま~というと、真っ先に出てきてくれるのは、パインちゃん★
d0126813_23145693.jpg

足元まで、まっしぐら♪


一生懸命、歩いてくるメロンちゃん★
d0126813_23141956.jpg

(そ~いえば、北海道のメロンは格別だったですね~)

イチゴちゃんも、
d0126813_23143650.jpg

ピーチちゃんも、
d0126813_23144888.jpg


ニャ~ニャ~と鳴きながら、一生懸命走って来てくれますよ♪





遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、うれしいです★

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-08-03 23:35 | 出来事 | Comments(4)

Commented by ゆずママ at 2010-08-04 03:16 x
そうでしたかー
よかったですねー。
弾丸ツアー わたしも連れて行かないと。。。
べびにゃんず お迎え来てくれるんですねー 健気だ
Commented by つるつる at 2010-08-05 20:28 x
北海道旅行!!涼しくて良さそうです
盛りだくさんで、お嬢さんはとても喜んだのでは!!
私も旅行に行きたいですが、無理・・・・

こんな子たちが走って迎えにきてくれるんだったら
どんな疲れも吹っ飛びますね!
足が超かわいいです~♪
Commented by sweetlapis at 2010-08-05 23:13
ゆずママさん
弾丸ツアー、是非、連れて行ってあげてください!
自分も気晴らしになり、良かったですよ♪
ベビニャン、あっという間に、走れるまでに成長してます★
Commented by sweetlapis at 2010-08-05 23:18
つるつるさん
北海道は、気持ち良かったですよ~
大自然って、いいですね!
娘も、喜んでました★
ベビニャンたちは、ほんとに可愛い盛りです♪
ちっちゃな足で、ちょこちょこ走って来てくれます!

<< 今日のベビニャン♪ ラグドール仔猫★   今日のベビニャン トーティっ子... >>