人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のベビニャン トーティっ子たち★ラグドール仔猫★

懸賞 2010年 07月 30日 懸賞

今日は、トーティっ子ちゃん達をご紹介♪

こちらは、いちごちゃん★

今日のベビニャン トーティっ子たち★ラグドール仔猫★_d0126813_22202212.jpg

と~っても大きなお目目で、超美人なお譲さま♪

今日のベビニャン トーティっ子たち★ラグドール仔猫★_d0126813_22203246.jpg

可愛すぎて、メロメロです♪

そして、こちらは、ピーチちゃん★
今日のベビニャン トーティっ子たち★ラグドール仔猫★_d0126813_22204881.jpg

こちらも、超美人ちゃん♪

2ニャンともトーティバイカラーに見えますが、
もしかしたら、ミテッドかもしれません。
お鼻周りにブルーの色はなさそうですが、これからクリーム色が出てくるかもしれません。
どちらにしても、とっても美人なベビニャンたち。
これからの発色が、楽しみです♪


こちら、怪しく1階の仔猫を覗いているのは、フランパパ。
今日のベビニャン トーティっ子たち★ラグドール仔猫★_d0126813_22211012.jpg


なんだか、恐る恐るといった感じです^m^
今日のベビニャン トーティっ子たち★ラグドール仔猫★_d0126813_22212335.jpg

パパ業、勤まるかしら??



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、とってもうれしいです★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2010-07-30 22:33 | 仔猫

<< お久しぶり~ベビニャン♪ ラグ...   今日のベビニャン♪ ラグドール仔猫★ >>