今日のベビニャン♪ ラグドール仔猫★

懸賞 2010年 07月 29日 懸賞

今回のベビニャンたちは、4ニャンとも女の子の4姉妹。
カラーは、いろいろでしたよ♪

ブルーバイカラーの女の子 パインちゃん(仮名)★
d0126813_191139.jpg


お部屋から、出たいといって、とっても好奇心旺盛の様子^m^
d0126813_192028.jpg


初めての探検です♪
d0126813_193372.jpg



こちらはブルーミテッドの女の子 メロンちゃん(仮名)★
d0126813_194496.jpg

一番最後にお目目が開きました。

d0126813_195374.jpg

パパと同じ、ブレイズがあるように思います♪

写真、なかなか上手く撮れないので、今回はこの2ニャンで。
次回は、トーティバイの2ニャンをご紹介します!
みんな、とっても元気で、超美ニャンでしょ★★★
(今回の写真、朝一のお顔拭く前で、鼻くちょなど付いてて、美ニャン台無しですね;;)


遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-07-29 01:26 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2010-07-29 20:10 x
4ニャンとも女の子!美人さんぞろいですねー
しかもカラーが色々だと、成長が超たのしみです
パインちゃんのあんよと、メロンちゃんのお鼻がたまりませんねー♪
今回は果物シリーズですね
すると、他の2にゃんはレモンちゃんとか、ピーチちゃんとか、かなー?
Commented by sweetlapis at 2010-07-30 22:14
つるつるさん
そうで~す!果物シリーズです♪
とっても美人な4姉妹なんですよ~(超親バカ?!(^^ゞ)★

<< 今日のベビニャン トーティっ子...   今日の萌え萌えベビーニャン♪ ... >>