今日の萌え萌えベビーニャン♪ ラグドールの仔猫★

懸賞 2010年 07月 26日 懸賞

今日のベビニャン♪

d0126813_0564626.jpg

萌え~萌え~ベビニャン(#^.^#)


d0126813_0565576.jpg

むぎゅ~っ♪

はあ、かわいい~~(#^.^#)




ところで、夏休みに入ったうちの娘。

宿題のリコーダーの練習をしていると、
ユパさまが一緒に歌います^m^
d0126813_0571115.jpg

練習をしている間、ず~っと歌ってましたよ♪






先日、アンナ嬢の娘ッ子ちゃんたちから、お写真を頂きました!
d0126813_0572356.jpg

2才の誕生日を迎え、ケーキでお祝いしてもらったのんちゃん★
おめでとう~♪
d0126813_0572916.jpg

甘えん坊さんなお嬢さんです!


そして、姉妹のルナちゃん★
d0126813_057391.jpg

パソコンメールが苦手なママが、
数日かけて?一生懸命、写メを撮ってくださいました♪

d0126813_057474.jpg

ルナちゃん、まだ写真撮るの~っていう顔してますね^m^

ダイナマイトボディの姉妹。
カワイイお写真、ありがとうございました♪


遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、うれしいです★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-07-26 01:09 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2010-07-27 21:42 x
きゃーー!!!
かわいい!!!
たまりませんねー。羊耳と平安貴族眉♪
ラグのベビニャンは世界で一番かわいいです!!

お嬢さんのリコーダーに合わせて歌うユパさま!!
是非動画に撮って、Youtubeの乗せてくださいませ!お願いします♪

のんちゃんのケーキ!!めちゃかわいい!
すごーい手作りですね、愛されてるなあ~
Commented by sweetlapis at 2010-07-29 01:03
つるつるさん
そうですよね~
ラグは大人になっても可愛いですが、
ベビニャンは、超一番かわいいと思います~♪
動画、そろそろトライしてみようかなと思っていたところですので、近いうち、挑戦してみます(#^.^#)
のんちゃんケーキ、かわいいですよね★

<< 今日のベビニャン♪ ラグドール仔猫★   お目目開きました★ラグドールの仔猫★ >>