お目目開きました★ラグドールの仔猫★

懸賞 2010年 07月 23日 懸賞

今日も、ひどい暑さで外には出たくない日々が続きますね。
買い物も、億劫になります;;

そんな憂鬱さを忘れさせてくれるベビニャンたちです★

と~っても可愛い寝顔♪
d0126813_14385476.jpg

まん丸お顔が、かわいいでしょ!!

お目目が開きました~!
d0126813_1439180.jpg

とっても大きなお目目で、美人さんです★
明るいところでは、まだ、まぶしそう。




遊びに来てくださいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-07-23 14:45 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2010-07-24 14:06 x
1枚目、大福ですねーー!!
文字通り、食べちゃいたいほどかわいい!!
耳がまだ顔の横にある、この子羊さん顔のときが好きなんですよ~
お目目も開いて一段とキュート!
Commented by sweetlapis at 2010-07-24 17:05
つるつるさん
大福ちゃん、食べたくなっちゃうでしょ~★
まん丸お顔にちょんと横についたお耳!
ほんとに可愛いんですよ~~~\(^o^)/

<< 今日の萌え萌えベビーニャン♪ ...   ラグドールの仔猫★すくすく育っ... >>