ラグドールの仔猫★溺愛編 

懸賞 2010年 07月 15日 懸賞

可愛い可愛い子猫ちゃん!

ルーシーママが、片時も離れませんよ!!

d0126813_2230844.jpg


なので、ちょっと拝借して・・・
d0126813_22301548.jpg

手に乗せて、お写真を^m^

きゃ~可愛いですね~(#^.^#)


そんなlapimamaに、ルーシーママはちょっと不機嫌に・・・(^_^;)
d0126813_2230226.jpg


ベビニャンたちを、抱え込んでしまいました;;


ルーシーママ : 写真撮るなら、あたちにして~~
d0126813_22302960.jpg


はい、そうさせていただきます(汗



ラグドールブログ ランキング参加中です♪
ポチっと 押していただけますと、うれしいです★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-07-15 22:36 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by ゆずママ at 2010-07-16 09:15 x
うわーちっちゃーい
目視で生きるのは 3名様ですが もちょっとべびちゃんいらっしゃりそうですね。
そですかあ。。 くろーいお鼻の方いらっしゃいましたかー
いいですねー。たのしみでーす。
らぴままさんの ルンルンした感じが伝わってきますよー
Commented by sweetlapis at 2010-07-17 15:26
ゆずママさん
ちっちゃいでしょ~!
ベビニャンは4ニャンです♪
しかも、全員女の子★
いろんなカラーで生まれているようで、
楽しみです♪


<< ラグドールの仔猫★ どんなカラ...   赤ちゃん、生まれました~♪ >>