もうすぐパパとママ♪

懸賞 2010年 07月 07日 懸賞

もうすぐ、パパになるフラン君。
最近、ちょっとだけ、肝っ玉が大きくなってきました^m^
d0126813_22224214.jpg

ソファでくつろいでるフラン君です。


そんな彼が特に大好きなのは、アンナちゃん。
すぐに、そばに行きたがります(^^ゞ

フラン: ねえねえ、そばに行っていい?
d0126813_22225142.jpg

アンナ: げげっ!(+o+) また、君か~(^_^;)

d0126813_22225855.jpg

アンナ: いい加減に、つきまとうのやめてくれ・・・・(-。-)

嫌われるフラン君・・・・
しつこい割に、押しが弱い彼です;;


そして、もうすぐ出産のるーちゃんです(^o^)
d0126813_2223641.jpg

おなかが重たくて、いつも、ごろごろしています★
d0126813_22231210.jpg

出産、がんばろうね!



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、うれいいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-07-07 22:39 | うちの子 | Comments(6)

Commented by つるつる at 2010-07-08 07:56 x
やっぱりパパになる自覚が出てきたんでしょうか?
そうかー、アンナちゃんが好きなんですね!
その遠慮がちなフラン君と、うざがっているアンナちゃんの対比が、申し訳ないですが、可笑しいです。
フラン君、頑張れ!

そして、ルーちゃん!楽しみだなあ♪
Commented by ゆずママ at 2010-07-09 12:29 x
本当に間もなくですね 出産
今回は 何人かな?
アンナちゃん おもしろい♪
Commented by lapimama at 2010-07-10 16:55 x
つるつるさん
そうなんですよ~アンナが一番好きみたいです^m^
でも、嫌われてますかね・・・・
ルーちゃんの出産、楽しみにしていてくださいね♪
Commented by lapimama at 2010-07-10 17:01 x
ゆずママさん
ルーちゃんの出産、ほんとに間もなくです!
ルーちゃんも赤ちゃんも元気で、楽にすむといいな。
私も、助産、頑張ります!

Commented by カムイママ at 2010-07-13 18:53 x
がんばってね!ルーちゃん!
Commented by sweetlapis at 2010-07-14 00:50
カムイママさん
応援ありがとう~~♪

<< 赤ちゃん、生まれました~♪   仔猫の成長~ >>