仔猫の成長~

懸賞 2010年 06月 29日 懸賞

昨年生まれたアンナの子、モアちゃんのお写真を頂きました♪

d0126813_13295432.jpg

どっちかっていうと、マーパパ似ですね★

d0126813_1330265.jpg

ぷくぷくマズルと、ふわふわしっぽが可愛い~!!

とっても甘えんぼさんで、ママパパに溺愛されているご様子♪^m^
良かったね~(^O^)/






ところで、先日、うちに、こんなものが出ました~

d0126813_1335262.jpg


ひまちゃんが、ゴソゴソしてるなと思ったら、

d0126813_13361718.jpg


ヤモリです(-。-)
よく見ると、しっぽ短いですね。再生中ですかね;;

私が小さい時は、東京(墨田区)にもカナヘビとかいて、
よく捕まえて、遊んでたけど、
ヤモリは、あまり見たことなくて、
最初は、変な顔~って思ったかな・・・。

この辺は、いろんなものが出ます。
トカゲは、居てもいいですけど、
見たことない変な虫が多くて、
越してきた当初は、「ひえ~」っていう感じでしたよ(^_^;)



そして、妊婦のルーちゃん。
最近は、おなかが重いのか、いろんなところで、ゴロゴロしています。
d0126813_13572041.jpg


d0126813_13573190.jpg

いつも、かわいいルーちゃんです(#^.^#)



超気まぐれブログを見てください、ありがとうございます!
ブログランキング参加中です♪
ポチっと、していただけますとうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-06-29 14:06 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2010-06-29 22:51 x
モアちゃん、ほんとにマー君似ですね!

ヤモリ!!かわいいですね~
昔実家ではよく見ました
変な虫ってどんな虫がいるのだろう・・・・

ルーちゃん、もうすぐだな!
ワクワク♪
Commented by sweetlapis at 2010-07-01 22:28
つるつるさん
仔猫たち、顔もいろいろですけど、個性もいろいろで面白いですよ~
ルーちゃんの出産が楽しみです♪

この辺には、蚊のお化け(かなり巨大)とか、巨大ムカデとか、出ます・・・・
普通の日常生活で、バッタやカマキリが見れるのも、びっくりです(+o+)
Commented by カムイママ at 2010-07-02 16:33 x
ご無沙汰しています。カムイママです。ブログ、放置
してすみません。イブおじいちゃんが先日虹の橋を渡り
カムイは一人っ子になってしまいました。小さい頃から一緒
なので心なしか、ちょっと寂しそうですがまた元気に走り回って
くれると思います。
近々、ブログも復活しますね!
ヤモリ、うちの田舎にも(宮崎)よく出没していました…。
Commented by lapimama at 2010-07-05 10:54 x
カムイママさん
お久しぶりです♪
どうしてるかなと思っていました!
イブおじいちゃん、そうでしたか・・・(T_T)
甘えん坊カムイ君、大好きなおじいちゃんがいなくなって、さみしいのかな。
チビにゃんの時から、お世話してくれたやさしいイブおじいちゃんでしたね。ありがとうですね。
カムイ君を始め、ママもパパも早く元気になってくださいね。
また、かわいいお写真を楽しみにしています!

<< もうすぐパパとママ♪   嫁は強い?! >>