今日のハッピー(私の・・・)

懸賞 2010年 06月 15日 懸賞

今日のお昼は、モスのザクザク ラー油チーズバーガーを食べて、
ルンルンのラピママです♪

実は、発売2日前に間違えて買いに行ってしまい、
ガッカリしてたので、今日はウキウキです★

と~っても美味しかったので、また食べたいな~(#^.^#)



ところで、以前購入した寄せ植えのパキラ。←モンステラでした・・・書いてる時、なんか違和感感じてたんですよね(^_^;)。
とっても立派な葉をつけました♪

d0126813_14294232.jpg


枯れる前に、切って、押し花みたいにできないかなと思ってますが、
はっぱり、葉が肉厚過ぎて、無理かしら??

実はすっごい昔に、押し花教室に通っていたことがあるので、
綺麗な花とか見ると、綺麗なうちに、乾燥させちゃいたくなります(^^ゞ





さて、ニャンたちですが、順にシャンプー&カット(?)をされていますが、

昨日はレボリューションをつけました。

d0126813_1501272.jpg


うちの辺は、フィラリアに感染しているワンコたちがいるので、やっぱり心配です。

っていうか、ちゃんと予防してよ~って感じ・・・・

レボはアルコール臭がするので、付けると、みんな渋~い顔をしますよ^m^
毎度のことながら、慣れませんね・・・



ミシェル嬢、避妊してから、なんだか、おばさんっぽく?なってきました(^_^;)
d0126813_1515711.jpg

キャピキャピした感じがなくなって、いつものんびりです。
シャンプーの時も、と~ってもお利口さんでした★

娘のひまちゃんは、まだまだお転婆さん!
玄関のクローゼットに掛けておいたエコバックを、
ひっぱり落として、その上で寝ます。

d0126813_15103666.jpg


何が楽しいのか?気持ちいいのか??

おとぼけアンナちゃんも、羨ましそうにしてます^m^

d0126813_15131547.jpg

そして、なぜが一緒になって隣で座りこむアンナちゃん・・・・
やっぱり、天然キャラのアンナちゃん、面白いです(^_^;)




妊婦さんのルーちゃんは、甘えんぼさんがますます強くなってきましたよ★
d0126813_1516045.jpg

キッチンでお料理していると、そばで寝そべります。


朝のコーヒーを入れる時は、すぐにやってきて、
d0126813_1517667.jpg


ちょこんと、前に座り、
d0126813_15183151.jpg


「にゃ~」と鳴きながら、甘えて、じっと座ってます(#^.^#)
d0126813_15185251.jpg


キッチンは、危ないから、離れてて欲しいんですけどね。




今日も、遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
ブログランキング参加中です。
ポチっとしていただけますと、うれしいです★

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-06-15 15:28 | 出来事 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2010-06-16 20:37 x
モスのラー油バーガー、おいしかったんですね?!
モス好きの私は、この前の土曜日、どうしようかと悩んで結局また海鮮かきあげを食べてしまいました~
次回は絶対ラー油バーガー食べよう!!
バキラ、きれいな葉っぱですねー、お見事!

女の子も避妊すると性格が変わるのか~
ルーちゃんは、やっぱり自分の体が変化しているから
頼りたいんでしょうね!
Commented by minori5b at 2010-06-18 10:46
>モスのザクザク ラー油チーズバーガー
すっごくおいしそうかも...と思わずHP覗きました!今月の期間限定なんですね!
是非とも食べてみなくっちゃ^^

ラピママさん。。。パキラじゃなくてモンステラのはず(=?;?=)
押し花に出来るなら 額に入れて飾るとステキな感じかナ♪

>レボはアルコール臭がするので、付けると、みんな渋~い顔を
みんな渋い顔するのですね!。。。紫音クンビールとかのアルコール近付けると渋い顔ですが
レボは投与された自覚...まったくシです(^^ゞ
Commented by sweetlapis at 2010-06-18 13:22
つるつるさん

ラー油、バーガー美味しいですよ~♪
是非食べてみてください!
ルーちゃん、甘えたり、怒りんぼうになったり、
いろんな態度になるのは、人と一緒ですかね・・
Commented by sweetlapis at 2010-06-18 13:25
minoriさん

そうでした!!モンステラでした(+o+)
訂正しておきます(^_^;)
よく、モンステラの顎、売ってますよね。
自分でできたら、いいですよね~

紫音くん、レボの投与に自覚なしって、すごいですね^m^
大物です!

<< 嫁は強い?!   本当の彼は? >>